第76話

69
682
2021/08/02 14:48











ー翌日ー










今日は本当は休みなのだが、急に会議が入ったため私たちは出勤することになった










ていうか、昨日の夜の言葉前言撤回










誰が普通に振る舞えるだぁ!










全然普通にふるまえてないじゃん!










逆に緊張しすぎてカタコトになってるんですけど〜?










はあー










どうしよう










昨日のこと思い出してまともに社長の顔見れないよ










グク
グク
おいあなた
you
you
は、はい!
グク
グク
お前、さっきからなんかおかしいぞ?
you
you
え?
you
you
な、何もおかしくないでs
you
you
、、イッタァ!
グク
グク
ほら、今だって動揺して小指ぶつけてんじゃん
グク
グク
もしかして、俺昨日の夜なんかしたか?
you
you
……!!!
you
you
な、ななな何もしてませんよ!
グク
グク
はぁー
グク
グク
そんな感じで離されるとこっちまで緊張するんだけど
you
you
ご、ごめんなさい…
グク
グク
俺、昨日の記憶ほぼなくて
グク
グク
何かしたなら謝る












まさか告白だのキスだのされたなんて言えるわけないでしょ!










you
you
ほ、本当に何も覚えてないんですよね?
グク
グク
あぁ、すまない
you
you
いえ、全然大丈夫ですよ!
you
you
本当に何も無かったんで安心してください!
グク
グク
そうか
グク
グク
ならいいのだが











私が皿を洗いに流し台に行こうとした時社長が言った










グク
グク
てか、なんでお前今日の朝ベッドにいなかったんだ?
you
you
あぁ、それは、、、、
you
you
ぬいぐるみを取りに行って、そのまま寝ちゃったみたいなんです…











嘘だけど、社長信じてくれるかな?









だって、本当のことなんて言えないでしょ!












グク
グク
それなら、ぬいぐるみはこれから俺の部屋に置いておけ
you
you
え?
you
you
で、でも、邪魔になりますよ?
you
you
私のぬいぐるみの量多いので
グク
グク
大丈夫だ
グク
グク
では、帰ったらきちんと置いておけよ











そう言って、社長は部屋に戻って行った










you
you
はぁー
you
you
やっぱり普通に話すなんて無理だー
you
you
これからどうしよう











私は皿洗いをしながらこれからのことについて考えた




















プリ小説オーディオドラマ