第64話

58
704
2021/07/30 13:20











5時になったので、帰る支度をするため、社長を呼ぶ










you
you
社長
you
you
5時になりましたので、帰り支度をしてください











そう言っても、社長からの返事はない












いつもなら、「わかった」とか言うはずなのに















……もしかして!










社長やられちゃったんじゃ!











そう思い、私は急いでドアを開ける










you
you
社長!
you
you
しゃ、ちょう、、?
グク
グク
スー スー
you
you
あれ?
you
you
寝てる?
you
you
良かったぁ〜
you
you
それにしても、寝顔は可愛いんだよなぁ
you
you
このまま見ておきたいけど、遅れちゃダメだからね
you
you
社長、起きてください
you
you
社長、
グク
グク
ん、
グク
グク
あぁ、すまない
グク
グク
もう帰る時間か?
you
you
はい
you
you
なので、呼びにまいりました
グク
グク
わかった
グク
グク
では、準備をするゆえ、車で待っていてくれ
you
you
わかりました











社長に車で待つようにと言われたのだが、私は車には向かわず、秘書室で待っている










なぜなら、社長より先に車には乗ってはいけないって前の秘書さんが言ってたから










そんなわけで、私は秘書室で社長をお待ちすることにした

















プリ小説オーディオドラマ