第84話

77
681
2021/08/04 13:14











あれから3時間ほどが経っただろうが










突然ドアが開いた










男
おぉ、ちゃんと生きてたか
you
you
あ、当たり前です!
you
you
絶対、みんなが助けに来てくれます!
男
あ?
男
助けに来る?
男
…お前、まさか助けを求めたんじゃないだろうな
you
you
そ、そんなことしてません!











パチン!










広い部屋に鈍い音が響く










you
you
、、ッ
男
全部バレてんだよ
男
てめぇ、俺がいねぇ間によくもそんなことしてくれたな~
男
はぁー
男
大人しくしてれば手出さなくてすんだのによぉ
男
…手間かけさせやがって!











男は思い切り右腕を振る










すると、鋭い痛みが顔に走る










you
you
ッッ!











それから私は男にずっと殴られ続けた










you
you
やめ、、ッて…











そう言ってもやめない男










そこに、あろうことか男たちが2,3人入ってきた










男
こいつ、好きなようにしていいぞ
男
マジっすか!
男
あざーす!
男
でも、手ぇ出したら許さねぇかんな
男
まずは俺が1番なんだから
男
わ、わかってますって











そう言って男は出て行った










男
じゃ、俺たちと遊ぼっか











私がこれから地獄が始まるんだって覚悟した瞬間だった




















プリ小説オーディオドラマ