第74話

67
685
2021/08/02 14:48











タクシーの中で社長は寝てしまった










そのまま特に話すことも無く家に着いた










you
you
オッパ〜
you
you
起きてください
グク
グク
ん〜











ダメだ










起きる気配なし










しょうがないから寝室まで送るか










you
you
それじゃ、私お風呂入ってきますんで先に寝ててください











そう言って部屋を出ようとすると、腕を掴まれいつの間にか布団の中にいた










you
you
え?
グク
グク
えへへっ///
グク
グク
あなた〜
you
you
ちょ、社長?
グク
グク
ん〜
グク
グク
……あなた、好きだよ
you
you
…………へ?
グク
グク
チュ











突然の言葉に戸惑っている私に追い打ちをかけるように、社長は私にキスをした











you
you
な、何するんですか!











私は社長を押して布団からおり、超特急で部屋に行く










you
you
い、今、何が起こったの?
you
you
社長が、私に…告白…?
you
you
……キス?
you
you
…………キス!?











私はさっき起こったことが信じられず、唖然としていた










you
you
あーもう











そう言って布団に潜る










you
you
これからどう接すればいいのよー!











部屋が静かになり、自分の心臓の音が聞こえる










ドクン、ドクン、ドクン、、










すごく鼓動が早く感じる










you
you
なんでこんなにドキドキしてんのよ〜!
you
you
はぁー
you
you
とりあえず、お風呂に入って忘れよう!











そう思い、私はお風呂に向かった




















プリ小説オーディオドラマ