第80話

73
669
2021/08/02 14:48











午後は、会議が入っていたため、社長と会話をしなければならなかったのだが、脳がきちんと仕事脳になっていたから良かった










グク
グク
あなた
you
you
はい
you
you
どうかいたしましたか?
グク
グク
今日もヒョンたちと少し会ってから家に帰る
you
you
分かりました
you
you
夜ご飯はどう致しますか?
グク
グク
あっちで食べるかもしれないが、一応作っておいてくれ
you
you
分かりました
グク
グク
では、行ってくる












社長は今日もオッパたちと会うみたいで、先に帰ってろと言われた










今から車で帰るのだが、私一人のために運転してもらうのはすごく申し訳ない












なので、私はおじちゃんの気遣いを断わり、歩いて帰ることにした










こんな些細なことが、後に大惨事になるなんてこの時は思いもしなかった


















プリ小説オーディオドラマ