第79話

72
663
2021/08/02 14:48











今は、モモとユナオンニと一緒にお弁当を食べている










なぜ、ユナオンニがいるかというと、今日はお仕事が午前で終わったらしく、そのまま会社に来たらしい









モモ
モモ
あー
モモ
モモ
二日酔いやばい
モモ
モモ
なんで2人は二日酔いしてないのさ〜
ユナ
ユナ
まぁ、私たちそんなに飲んでないし
you
you
そうそう
you
you
モモが一番酔ってたよ
you
you
オンニはモモのお世話大丈夫でしたか?
ユナ
ユナ
いや〜
ユナ
ユナ
もう二度と酔ったモモを家に入れたくないと思ったよね
モモ
モモ
な、オンニ酷いです!
you
you
ㅎㅎㅎ
ユナ
ユナ
だって、家に帰ってもう一杯飲むし、下着姿でうろちょろするし、家を荒らして帰っていくんだよ?
you
you
それは最悪でしたねㅎ
ユナ
ユナ
もう〜
ユナ
ユナ
笑い事じゃないんだからね!
モモ
モモ
オンニごめんなさい
モモ
モモ
もうしないからまた泊めて?
ユナ
ユナ
それは無理
モモ
モモ
え〜 なんでですか〜










この2人の絡みは見ていて飽きない










それからは、普通に会話をしてお昼休みが終わった











you
you
じゃ、また明日ね
モモ
モモ
じゃあね〜
you
you
オンニもまた明日です
ユナ
ユナ
バイバイ~👋











こうして2人と別れ秘書室に戻る




















プリ小説オーディオドラマ