第63話

57
711
2021/07/30 13:20
you
you
(オンニ)
you
you
(今日オッパたちとまたみんなで食事するんですけど来ます?)
you
you
(ちなみにモモは来るって言ってました)
you
you
(お忙しいと思うので、休憩になったら連絡ください)











オンニに連絡を入れ、また仕事を再開する


















仕事を開始して3時間程が経ったので、少し休憩をしようとソファに座る










すると、携帯に通知が来た










ユナ
ユナ
(連絡遅くなってごめんね)
ユナ
ユナ
(ちょうど今休憩に入ったの)
you
you
(そうだったんですね)
you
you
(全然気にしないでください!)
ユナ
ユナ
(今日の食事行くね)
you
you
(じゃあ、6時にいつもの店で待ってます)
ユナ
ユナ
(わかった)
ユナ
ユナ
(じゃあ、また後でね)
you
you
(はい)
you
you
(お仕事頑張ってください!)
ユナ
ユナ
(ありがとう)











オンニにも言ったし、もう大丈夫だね










じゃあ、あと1時間ほど頑張りますか










私はまたパソコンと向き合い、作業を始めた




















プリ小説オーディオドラマ