第58話

52
748
2021/07/27 13:37








ー翌朝ー










チュンチュン











鳥の鳴き声で目を覚ます










まだ寝ぼけている目で隣を見ると、社長の顔が目の前にあった











グク
グク
お前、まじで寝相悪いのな
you
you
だ、だから言ったのに
グク
グク
いつも寝起きの悪い俺が、お前の寝相のせいで目が覚めたんだけど
you
you
ご、ごめんなさい
you
you
てか、その、、オッパ
you
you
…離してくれませんか?











今私は、社長の腕の中にいる










なぜなら、私が起きた時は、社長を抱き枕に使っていたのだ










そして、何故か社長まで腕を回してきて、そのままの状態で話しているのだ










こんなの、心臓の音聞こえちゃうじゃん









とにかく、早く離れないと










you
you
オッパ、先に下降りてますね











社長の腕からするりと抜け、部屋を出る










you
you
はぁー
you
you
寝相悪いのほんとにやだ
you
you
それに、社長のこと抱き枕にしてねるとかありえない!
you
you
はぁー
you
you
…よし!
you
you
 もうこんなことは忘れて切り替えよ!











私は頬をパチンと叩き、1階に向かった




















プリ小説オーディオドラマ