第70話

63
717
2022/03/22 14:16











あれから、社長に振り回されながらも、何とか時間内に到着出来た












扉を開けると、久しぶりに見る顔や、見慣れた顔が沢山あった










テヒョン
テヒョン
お、グガ達やっと来た!
ジミン
ジミン
こっちこっち〜
ユンギ
ユンギ
おいあなた
ユンギ
ユンギ
こっち空けといた
you
you
ありがとうございます!
ジン
ジン
それじゃあ、あなたもグガも来たことだし、久しぶりの飲み会楽しみましょー!
all
all
乾杯〜!











こうして、私たちの飲み会が始まった












各々で話を始める中、私はユンギオッパと話をする










you
you
オッパ、お久しぶりです!
ユンギ
ユンギ
ん、久しぶり
you
you
相変わらず塩ですねㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
まぁな
you
you
それに、みんな変わってなくて安心しましたㅎ
ユンギ
ユンギ
ほんと、ヒョンは逆にもう少し大人しくなってほしいくらい変わらねぇ
you
you
でも、楽しそうでいいじゃないですかㅎ
ユンギ
ユンギ
良くねぇよ











そんな話をしていると、ジンオッパが私たちの間に入ってきて、既に酔った様子でユンギオッパに話しかけていた











ジン
ジン
やー
ジン
ジン
ヒョンのことそんなふうに思ってたのかー
ジン
ジン
相変わらずユンギは酷いなぁ
ジン
ジン
ヒョン泣いちゃう
ユンギ
ユンギ
どうぞご勝手に
you
you
ㅎㅎㅎ











この二人の会話は、見ていて飽きなきないし面白い










ジン
ジン
あなたも久しぶり〜
you
you
久しぶりですジンオッパ
you
you
あんま飲みすぎて前みたいにならないでくださいよぉ
ジン
ジン
わかってるって〜
ジン
ジン
ヒック …  ヒック
ユンギ
ユンギ
はぁ、ほんとめんどくせぇ











そう言いながらも、ジンオッパの世話をするユンギオッパ










案外、このコンビは合ってるのかもしれないねㅎ




















プリ小説オーディオドラマ