第25話

23
892
2021/07/18 14:31
you
you
あの、本当に迷惑をかけてすみませんでした!






そう言うと、あなたは深々とお辞儀をしてきた







グク
グク
ちょ、俺の方は全然大丈夫ですよ!
グク
グク
頭あげてください!






俺がそう言うと、あなたは遠慮気味に頭を上げた












you
you
私が助けようと思ったのに、自分まで助けてもらうことになるとは…
you
you
本当にありがとうございました!
グク
グク
いえ、大丈夫ですよ








そこで、謎の沈黙が流れる












グク
グク
あの、もう11時ですし、 送っていきましょうか?
グク
グク
またこんなことがあったらダメなので





俺初対面の人に何言ってんだろう










でも、この人とはもっと話したいと思ったんだ










you
you
え!?







すると突然大きな声を出したあなた









グク
グク
ど、どうかしました?
you
you
い、今、11時って言いました?
グク
グク
は、はい






すると、あなたはものすごく焦りだした









グク
グク
なにか、用事でもあったんですか?
you
you
あ、いや、母のお見舞いに行かなきゃ行けなくて…
you
you
でも、もう病院閉まっちゃってるし、明日にします
グク
グク
俺が話長くしちゃったから、、
グク
グク
ごめんなさい
you
you
い、いえ!
you
you
謝らないでください!
グク
グク
じゃあ、お詫びに家まで送っていきます!
you
you
そ、そんな
you
you
私なら大丈夫ですよ!
グク
グク
でも、またあんな目にあったら困るでしょ?
you
you
じゃ、じゃあお願いします








そう言って、俺はあなたを送っていくことになった














プリ小説オーディオドラマ