第14話

13
1,093
2021/07/16 13:26





ー翌日ー (雑ですみません笑)









私は今、明日の会議の資料の整理をしている









はぁ、今日から秘書とメイドを両立するなんて私にできるのかなぁ








なんてことを考えながらどんどん作業を進める










そんなことを考えていると、時間はあっという間にすぎていく







そして、今の時刻は5時だ








私は帰る準備していた








すると、秘書室のドアが開き、社長が入ってきた








グク
グク
おい、何勝手に帰ろうとしてんだ
you
you
あぁ、家に一旦帰って休憩をしようと思ってたんです
グク
グク
その事だが、お前にはうちで住み込みとして働いてもらう
you
you
え、どういうことですか?
グク
グク
だから、専属メイドなんだからずっと家にいないと俺が困るだろ?
グク
グク
ちなみにお前の家のもの全部うちに送っといたから
you
you
な!そんなの聞いてないですよ!
グク
グク
そりゃあ言い忘れてたからな
you
you
そんな大事なことなんで先に言ってくれなかったんですか?!










はぁ、まさかの住み込みなんて予想外で少しパニックになってる私を他所に、社長は話を続ける







グク
グク
まぁ、そういうことだから準備が終わったら社長室に来いよ





それだけ言い残して、社長は部屋に戻って行った


















プリ小説オーディオドラマ