第57話

51
738
2021/07/27 13:37











私は今、社長の部屋の前にいる










緊張しすぎて部屋に入れないのだ










だって、あの社長と寝るんだよ!?










みんなも緊張するでしょ!?












でも、もう行くしかない!









そう思いドアを開けようとすると、私が開けるよりも先にドアが引かれた










you
you
わっ!
グク
グク
ちょ、おま、何してんの?
you
you
ご、ごめんなさい!











急にドアを開けられたので、バランスを崩してしまって、社長の方に倒れてしまった










しかも、あろうことか、私が社長を押し倒してるではないか!









最悪だ










グク
グク
邪魔
グク
グク
重い
グク
グク
早くどけ
you
you
す、すみませんでした!
グク
グク
はぁー
グク
グク
で、お前は俺の部屋の前で何してたんだよ
you
you
い、いや、その…
グク
グク
早く言え
you
you
オ、オッパと寝るなんて緊張して
you
you
なかなか部屋に入れなかったんです












あー!









恥ずかしすぎる










ほんとに、もう穴があったら入りたいよ…>_<…










グク
グク
お前、何緊張してんの?
グク
グク
まさか、変なこと考えてないだろうな
you
you
な!
you
you
そんなことあるわけないじゃないですか!
グク
グク
まぁ、別にどうでもいいが
you
you
…オッパ
グク
グク
なに
you
you
私、どこで寝ればいいのでしょうか











この部屋にあるベッドは、キングサイズのベットがひとつあるだけだ










グク
グク
もちろん、このベッドだけど?











そう言って、社長が指さしたのは、やっぱりキングサイズのベッド











you
you
で、でも!
you
you
2人は狭くないです?
グク
グク
何言ってんだお前
グク
グク
このベッドキングなんですけど
you
you
で、でも!
you
you
私寝相悪いんで、オッパのことベッドから落としてしまいます!
グク
グク
はあー
グク
グク
わかったよ
グク
グク
そんなに俺と寝るのが嫌なら部屋戻れよ
you
you
な、別に嫌ってわけじゃ
グク
グク
じゃあさっさとベッド入って寝ろ
グク
グク
俺はもう寝る
グク
グク
じゃあな











やばい、










社長のこと怒らせちゃったかな









でも、寝相が悪いのは本当のことだし…
(ちなみに、私朝起きたら体180度回転してたことあります(≧∇≦))










よし、ここは素直に謝ろう










you
you
オッパ、私本当に寝相が悪くて、、
you
you
朝起きたらオッパに変なことしてるかもしれません
you
you
それでもいいなら、、、失礼します











そう言って、私はそっと布団に入る










you
you
オッパ
you
you
おやすみなさい











そう言って、私は目を閉じた





















プリ小説オーディオドラマ