第20話

19
981
2021/07/17 13:10
グク
グク
おい、何ボーッとしてんだよ
グク
グク
早くこっちに来い
you
you
あ、すみません








そう言って、何歩か社長に近づく










グク
グク
お前何してんの?
you
you
い、言われた通り近づきました!
グク
グク
は?
グク
グク
はぁ、めんどくせぇ







そう言いながら、社長は私の腕を引っ張る










そしてそのまま、私は社長の隣にある椅子に座らされた










びっくりして社長の方を振り向くと、社長の顔が思ったよりも至近距離にあってドキッとする














ん?










ドキッとする?










なんで私が社長なんかにドキってするんだ?














まぁいっか ←いや良くねぇよ笑 そこ重要でしょ笑















グク
グク
フッ
グク
グク
何顔赤くしてんだばーか








そう言って、社長は私にデコピンをした










you
you
痛!
you
you
社長!
you
you
何するんですか!







私がそう言うと、少し考えるような表情をする社長










you
you
しゃ、社長?
グク
グク
なぁ
you
you
は、はい!
グク
グク
その呼び方やめてくんね?
you
you
…え?
グク
グク
だから、その社長ってやつ
you
you
な、なんでですか?
グク
グク
なんか気に食わねぇから
you
you
じゃ、じゃあ私はなんとお呼びすれば?
グク
グク
……グク  、、パ
you
you
え?
グク
グク
グクオッパって呼べ///
you
you
な!
you
you
そんなの無理です!










いくら今の表情が可愛いからって、そんなの呼べるわけないでしょ!










グク
グク
なんで
you
you
だって、仮にも社長は私の上司ですよ?
you
you
しかも、会社のトップの方にオッパだなんて言葉を使ったら他の人からの視線が怖いですもん
グク
グク
、、会社じゃなくて家ならいいのか?
you
you
ふぇ?








社長の態度の変わりようにびっくりして変な声が出ちゃった










グク
グク
だから、家ならグクオッパって呼んでくれるのかって言ってんの
you
you
で、でもさすがに
グク
グク
じゃあ、ご主人様のご命令だ
you
you
え、あ、はい
you
you
わかりました
グク
グク
要はそれだけだ
グク
グク
もう部屋戻っていいぞ
you
you
わ、わかりました
you
you
し、失礼します









そう言って、私は社長、、じゃなくてグクオッパの部屋から出た













プリ小説オーディオドラマ