第3話

竜胆
26
2021/10/11 11:24
竜胆
竜胆
おい。起きろ
竜胆
竜胆
やんぞ?
夢
え?何をですか?
竜胆
竜胆
大人の遊びかな?♡
夢
え?待ってください!なんか暑いです。
竜胆
竜胆
だって薬飲ませたから当たり前だろ?
夢
え?_| ̄|○ il||li
竜胆
竜胆
やるぞモミモミモミモミモミモミモミモミ
夢
キャッ///やめてください!(気持ちぃ)
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミ
夢
あー気持ちぃ///
竜胆
竜胆
いうの早いなぁ
夢
あっ
夢
ゔー
竜胆
竜胆
もっとやってほしい?
夢
うん。///お願い?
竜胆
竜胆
お前気に入った。
竜胆
竜胆
俺の女になれ!
夢
えっモミモミしてくれるんだったらいいよ?///
竜胆
竜胆
わかった。やってやるモミモミモミモミモミモミ
夢
ヒャッきもちい///
夢はおかしくなってしまった
夢
ねぇ?愛してる///
竜胆
竜胆
俺も出そ?///
夢
チューして?///
竜胆
竜胆
あぁいいぞ?///
竜胆
竜胆
チュッグチュ
夢
グチュ(はぁはぁ///)
夢
(私、本当にこれでいいのかな?)
夢
でも気持ちぃ
竜胆
竜胆
ん。なんか言ったか?
夢
うぅん大好き!
竜胆
竜胆
///
竜胆
竜胆
お、俺も///
夢
竜胆って攻める方なの?
竜胆
竜胆
そうだ
夢
私、受けるほうが好きみたい///
夢
だからやって?///
竜胆
竜胆
いいぞ?保証はしないからな?
夢
うん。///メチャクチャにしてほしいの!///
竜胆
竜胆
脱げ
夢
うん///
夢
脱いだよ?///
竜胆
竜胆
触るぞ?
夢
気持ちくしてね?///
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミチュッグチュ
夢
あー最高///
夢
私、梵天に入る///
夢
だからずっとして?///
竜胆
竜胆
あぁいいぜ?
竜胆
竜胆
(ふっまんまと引っかかったなw)
夢
早くやって?///
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
夢
最高///
竜胆
竜胆
(これでこいつは落とせた)
竜胆
竜胆
(彩那は兄ちゃんがなんとかしてくれるだろう)
夢
はっ
竜胆
竜胆
(薬の効果が切れたか?)
夢
って何やってるの!変態!
竜胆
竜胆
(・д・)チッ
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミモミモミ
夢
キャッ///
夢
やめて!
夢
無理なんだけど…バタッ
竜胆
竜胆
気絶しちゃった。まぁ初めてだもんね!
竜胆
竜胆
今度こそ絶対落としてやる!

プリ小説オーディオドラマ