第7話

仲間入り
19
2021/10/12 11:25
春千夜
春千夜
ボス!今日は何故呼び出したんですか?
マイキー
マイキー
それは灰谷兄弟から話があるそうだ
ココ
ココ
分かりました。
蘭
ボス!言っていいですか?♡
マイキー
マイキー
あぁいいぞ。
竜胆
竜胆
今日は新しいメンバーを紹介する。
蘭
出ておいで?
彩那
彩那
はい!
彩那
彩那
こんばんは!今日から梵天メンバーになりました!
春千夜
春千夜
(あいつら…メチャクチャにできたのかよ(・д・)チッ)
ココ
ココ
そうか。よろしくな( `・∀・´)ノヨロシク
彩那
彩那
はい!人を打ったりは余りしませんが、灰谷兄弟に昨日やってもらったのがまたしたくて…///
蘭
そうか♡今日もしような?♡
彩那
彩那
うん!///
竜胆
竜胆
兄ちゃん!
蘭
あっ!
蘭
彩那というのだ。♡仲良くしてほしい♡
ココ
ココ
分かった
春千夜
春千夜
マイキー
マイキー
分かった。これからよろしくな
彩那
彩那
それでは!
マイキー
マイキー
おい
竜胆
竜胆
はい
マイキー
マイキー
サンズ薬をさせ
蘭
え?でも俺達で、メチャクチャにしましたよ?♡
マイキー
マイキー
やれ
春千夜
春千夜
分かりました
春千夜
春千夜
チクッ
彩那
彩那
え。?バタッ
春千夜
春千夜
少ししたら起きると思います。
春千夜
春千夜
本当に何も覚えてないので、1から教える必要があります。
マイキー
マイキー
分かった
ココ
ココ
どうするんですか?
マイキー
マイキー
雑魚たちと戦わせる
マイキー
マイキー
たたかいをしないのは駄目だから
彩那
彩那
ん?ここは?
彩那
彩那
誰ですか?
蘭
春千夜
春千夜
マイキー
マイキー
俺らはお前の仲間だ!
マイキー
マイキー
お前の親はある不良に殺された。だからお前は復讐をしているんだ!覚えているか?
彩那
彩那
いえ。何も…
マイキー
マイキー
そうか…じゃぁこれから色々教えてやるからな?(*^^*)
彩那
彩那
ありがとうございます…
マイキー
マイキー
まずターゲットを言う
マイキー
マイキー
ココ教えてやれ
ココ
ココ
分かりました。
ココ
ココ
こいつがターゲットだ。
ココ
ココ
名前は夢。
ココ
ココ
こいつだ
ココ
ココ
分かったか?
彩那
彩那
はい。こいつが私の親を殺した一人なんですね?
彩那
彩那
私は殺します。
ココ
ココ
あぁ。春千夜も連れて行く。そいつと一緒にいけ、
春千夜
春千夜
俺が春千夜だ。
彩那
彩那
よろしくお願いしますm(_ _;)m
春千夜
春千夜
あぁ何か分からないことがあれば言え。
マイキー
マイキー
よし。今日は解散だ

プリ小説オーディオドラマ