第2話

誘拐
32
2021/10/11 11:03
彩那
彩那
う?ってここ何処だ?
蘭
あー!起きたんだね?おはよう?♡
マイキー
マイキー
おい。そいつ誰だ?
蘭
ボス!お疲れ様♡
竜胆
竜胆
お疲れ様です。
蘭
えっとですね…
蘭
結構強かったので梵天に入れたらいいんじゃないかなとと思って持って帰っちゃいました!♡
彩那
彩那
持って帰っちゃいました♡じゃねぇよ!
彩那
彩那
早く返せ!
蘭
口悪いなぁ♡
蘭
後でお仕置きだよ?♡
マイキー
マイキー
そいつそんなに強いのか?
蘭
はい!自身があります!
マイキー
マイキー
じゃぁそいつはお前が管理しろ。
蘭
いいんですか?♡
マイキー
マイキー
あぁ。お前の好きにしろ。
彩那
彩那
は?私は無理なんだけど?
蘭
じゃぁいっぱいしような?♡
彩那
彩那
ゾクゾク
竜胆
竜胆
いいなぁ兄ちゃんだけ。
竜胆
竜胆
俺も見つけよ!
マイキー
マイキー
あぁそうすると良い。
竜胆
竜胆
俺は夢を連れてきました!
竜胆
竜胆
こいつです!
夢
ここ何処ですか?
彩那
彩那
夢!
夢
彩ちゃん!
蘭
あれ?もしかして知り合い?♡
彩那
彩那
そうだよ!同じ不良なんだよ!
マイキー
マイキー
夢を竜胆に任せた。
マイキー
マイキー
お前らでいっぱい楽しんどけ。
蘭
いいの?♡
竜胆
竜胆
ありがとうございます(*^^*)
彩那
彩那
何する気なんだよ?
夢
話してください!
マイキー
マイキー
トン
マイキー
マイキー
気絶させといた
マイキー
マイキー
あとは好きにしろ。
蘭
はぁーい!♡
蘭
よぉし♡
蘭
それじゃぁ彩ちゃん?しようか?♡
蘭
起きな?♡
彩那
彩那
って!お前!何しやがった!
蘭
ん?ただ薬を飲ませただけだよ?♡
彩那
彩那
じゃぁ暑いのもお前のせいか?
蘭
そうゆうこと!♡
蘭
じゃぁやるよ?♡めちゃくちゃにするね?!♡
彩那
彩那
無理なんだけ…
蘭
モミモミ(お股を触っている)
彩那
彩那
って!辞めろ!///
蘭
気持ちい?
彩那
彩那
なわけあるか!///
蘭
ふぅーんそうなんだぁー!♡じゃぁ厳しくしようかな?♡
蘭
モミモミモミモミモミモミ
彩那
彩那
ゔーやめて!///
彩那
彩那
キャ///
蘭
可愛い声出すじゃん♡
蘭
どお?♡
彩那
彩那
(薬のせいか気持ちぃ///)
彩那
彩那
あっそうなこと言えないボソッ
蘭
ん?♡そんなこと言えない?♡
蘭
言っていいよ?♡
彩那
彩那
は。?
蘭
モミモミモミモミモミモミ
彩那
彩那
あー///気持ちぃ
蘭
よく言えました!♡
彩那
彩那
カァー///
蘭
かわいいじゃん♡
蘭
モミモミモミモミモミモミ
彩那
彩那
うーもう無理
彩那
彩那
バタッ
蘭
気絶しちゃった。♡初めてだから仕方ないか!♡
蘭
今度はメチャクチャにしよ!♡

プリ小説オーディオドラマ