第6話

やっちゃった!
32
2021/10/12 10:16
蘭
ボスゥー!♡
マイキー
マイキー
なんだ?
蘭
夢が逃げちゃった♡
マイキー
マイキー
彩那は?
蘭
いるよ?♡
蘭
だけど夢が助けにするらしい♡
竜胆
竜胆
それは厄介だな…
春千夜
春千夜
じゃぁあいつの記憶を無くしちゃえばいいじゃねぇかよ。
春千夜
春千夜
それか、あいつをメチャクチャにする。
蘭
あー!♡やく中にしてはいいね!♡
春千夜
春千夜
(・д・)チッ
竜胆
竜胆
いいと思うぞ。
マイキー
マイキー
…ほうする…
マイキー
マイキー
両方するぞ。
竜胆
竜胆
(まじか…)
蘭
(狂ってるw)
春千夜
春千夜
了解です!
春千夜
春千夜
薬は俺がしときます!
マイキー
マイキー
じゃぁメチャクチャにするのは灰谷兄弟。お前らが行け
蘭
はぁーい!♡
竜胆
竜胆
(いっぱい遊ぼう(*^^*))
マイキー
マイキー
それじゃぁまず灰谷兄弟お前らから行け。
マイキー
マイキー
もしメチャクチャに出来なかったら記憶を消すぞ。
蘭
はぁーい!♡
春千夜
春千夜
了解です!
彩那
彩那
ん?いつの間に寝てたんだ?
竜胆
竜胆
あ。やっと起きたんだね?
蘭
夢が逃げた分体で払ってもらうよ?♡
彩那
彩那
無理なんだけど?
彩那
彩那
まじで死んでもらえる?
竜胆
竜胆
そんなこと言ったら終わらないよ?
蘭
早くやるよ?♡
竜胆
竜胆
まず脱いでもらうぞ?
彩那
彩那
はぁ?脱ぐ?むりなんだけど…///
ドサッ
彩那
彩那
ちょっ。勝手にやるな!///
竜胆
竜胆
ふぅーん。スタイルはいいんだな?
彩那
彩那
ちょっ!どこ見てるだよ!
蘭
それじゃぁ服没収♡
彩那
彩那
返して!♡
蘭
(可愛い…♡)
蘭
むり!♡
彩那
彩那
(・д・)チッ
竜胆
竜胆
行くぞ?夢はお股を触れるのが好きなんだよね。だから彩那もかな?
彩那
彩那
Σ(゚Д゚)
蘭
そおっぽいね!♡
竜胆
竜胆
俺は下やるから兄ちゃんは上いい?
蘭
うん!いいよぉ?♡
彩那
彩那
やめて!///
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
蘭
チュッグチュ
彩那
彩那
(馬鹿じゃないの!無理だよ…///)
彩那
彩那
あー///(可愛い声)
彩那
彩那
(;´Д`)ハァハァ
蘭
可愛い声出すじゃん♡
竜胆
竜胆
今日はメチャクチャにしてやるんだからね?
竜胆
竜胆
覚悟しとけよ?
彩那
彩那
ゲッ
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
蘭
俺も!♡
蘭
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
彩那
彩那
(*ノェノ)キャー///
竜胆
竜胆
もうそろそろしたらメチャクチャになってくる頃かな?
蘭
どぉ?気持ちぃ?♡
彩那
彩那
…ん///
彩那
彩那
うん…///
竜胆
竜胆
メチャクチャになってきたね?!
蘭
あとちょっとで楽になるよ?♡
彩那
彩那
本当?!
蘭
うん!♡
竜胆
竜胆
薬今日は飲ませてないからこれはきっと自分の意思だ
蘭
最高じゃん!♡
蘭
ヤク中の出番なくなったね!♡
竜胆
竜胆
だな!
彩那
彩那
あのさ…もっと///
彩那
彩那
メチャクチャにしてほしいの///
蘭
楽しくなりそう♡
竜胆
竜胆
行くぞ。!
竜胆
竜胆
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
蘭
モミモミモミモミモミモミモミモミ
彩那
彩那
あっちょっ!タンマ!///
彩那
彩那
ねぇそろそろやめて。言っちゃうから!///
蘭
言って?♡
彩那
彩那
気持ちぃ///
竜胆
竜胆
よく言えました。今日はここまでだね?!
蘭
そうだね?♡じゃぁバイバーイ!♡
彩那
彩那
また。触ってね!///
蘭
いいよ?♡

プリ小説オーディオドラマ