第15話

13話
976
2020/05/20 07:15
玲於


ジェネ高の撮影でLAにいたら空が聴こえてきた。


音のする方を向くと、女性2人が踊っていた。

そのうちの1人の女性の踊りは、初めて見た気がしない。


なんでだ?
佐野玲於
佐野玲於
あなた


俺は、いつの間にかあなたの名前を呼んでいた
佐野玲於
佐野玲於
あなた!勝手にいなくなるな
あなた
あなた
あなた?誰ですかそれ?


そりゃ違うよなぁ
佐野玲於
佐野玲於
えっあっ…すみません。間違いました
あなた
あなた
ダイジョブです。気おつけてください😊


あれっ?この笑顔、あなたと同じだ…
GENERATIONS
GENERATIONS
玲於〜!行くよー
佐野玲於
佐野玲於
了解。今行く

タッタッタッ
バス🚌in 
佐野玲於
佐野玲於
ボー(さっきの人……
白濱亜嵐
白濱亜嵐
於……玲於!
佐野玲於
佐野玲於
( ゚д゚)ハッ!どうした?亜嵐君
白濱亜嵐
白濱亜嵐
『どうした?』はこっちのセリフだよ
中務裕太
中務裕太
玲於なんかおかしいで
小森隼
小森隼
悩みがあるなら聞くよ?
GENERATIONS
GENERATIONS
(๑•̀ㅂ•́)و✧
佐野玲於
佐野玲於
悩みじゃないんだけどね。あなたに似ている人がいて、声かけたら違うって言われたんだけど…笑顔が全く一緒だったんだ
数原龍友
数原龍友
なんでもっと早く言わないんや!
片寄涼太
片寄涼太
その人の特徴は?
佐野玲於
佐野玲於
えっと。青い髪、ロングヘアー、あなたに似ている。
関口メンディー
関口メンディー
撮影終わったら、探しに行こう!
佐野玲於
佐野玲於
あと、ダンス💃踊ってた。しかも空で!
マネージャー
マネージャー
撮影ちょっと急げるって!
GENERATIONS
GENERATIONS
マネありがとうm(_ _)m
マネージャー
マネージャー
早く行くぞ!
GENERATIONS
GENERATIONS
おー!



撮影終了
佐野玲於
佐野玲於
オーイあなた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた何処ー?
片寄涼太
片寄涼太
あなたでておいでー😊
あなた
あなた
えっ何でここにいるの?(心の中
メアリー
メアリー
知らない振りをしよう(心の中
中務裕太
中務裕太
あれってあなたじゃないか?
関口メンディー
関口メンディー
そうかもしれない。
メアリー
メアリー
逃げよう
佐野玲於
佐野玲於
あなた!パシッ
メアリー
メアリー
えっ!放してください!
佐野玲於
佐野玲於
ヤダ!あなたなんで、何もいわずに行っちゃったんだ?
あなた
あなた
言ったら。止めたでしょ?
小森隼
小森隼
止めるよそんなの。
数原龍友
数原龍友
でも、あなたの考えが一番やで!
あなた
あなた
皆ッ!ごめんね(泣)
佐野玲於
佐野玲於
ギュッ泣くなよ!
あなた
あなた
//////ありがと
白濱亜嵐
白濱亜嵐
日本に一緒に帰ろう!
あなた
あなた
それはできない
数原龍友
数原龍友
なんでや
あなた
あなた
留学でもっと腕を磨きたいの
あなた
あなた
留学が終わったら!あと四年で帰る
GENERATIONS
GENERATIONS
4年…
佐野玲於
佐野玲於
分かった。からちゃんと帰ってきてくれよ?
あなた
あなた
うん!
GENERATIONS
GENERATIONS
じゃあまたな!
あなた
あなた
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ