第8話

6話
1,231
2020/05/18 06:58
片岡直人
片岡直人
あなた過去について早速いい?
あなた
あなた
うん…長くなるよ?
片寄涼太
片寄涼太
ゆっくりでいいから聞かせて
あなた
あなた
分かった
あなた
あなた
私ね、高1の時いじめにあってたんだ。
理由がね、学校1のイケメンに告られたのを振った事なんだ
あなた
あなた
それでトイレに呼ばれて、水をかけられた。そこからどんどんエスカレートしていって、先生に相談したのでも虐めていた人の親が権力で学校潰すって脅してきて先生にも助けてもらえなかった。
1番酷かったのが、卒業式で、知らない男に薬を嗅がされて目が覚めたら知らない場所に居た男の人が2人いてレイプされた(´;ω;`)ウッ…
数原龍友
数原龍友
酷すぎるやろ
登坂広臣
登坂広臣
なんであなたがこんな目に遭わないといけなかったんだクソっ
あなた
あなた
さっきのスタッフが私を虐めていた人の友達でジェネのファンなの
あなた
あなた
私がジェネに入ったのが気にくわないから虐めるって
ELLY
ELLY
ヒロさんに言ったらすぐに辞めさせるって
あなた
あなた
皆ありがとう
白濱亜嵐
白濱亜嵐
これからはちゃんと相談してね?
あなた
あなた
うん
山下健二郎
山下健二郎
今日は、もう寝な
岩田剛典
岩田剛典
皆であなたの近くにいるから
関口メンディー
関口メンディー
明日TAKAHIROさんに言おう
あなた
あなた
うん!おやすみ皆
小林直己
小林直己
今日どこで寝るの?
中務裕太
中務裕太
俺の膝来るか?
あなた
あなた
ヤダ
あなた
あなた
隆二さんと玲於ギュッってして?
佐野玲於
佐野玲於
////いいよ
今市隆二
今市隆二
もちろんプリンセス
あなた
あなた
プリンセスじゃ無いもん
GENERATIONS
GENERATIONS
可愛い///(心の中
岩田剛典
岩田剛典
///
登坂広臣
登坂広臣
可愛すぎ///(心の中
あなた
あなた
(つ∀-)オヤスミー
GENERATIONS
GENERATIONS
おやすみ
三代目
三代目
おやすみ
あなた
あなた
ムニャムニャ皆ありがと大好き
ELLY
ELLY
玲於顔赤いぞーニヤニヤ
佐野玲於
佐野玲於
は?赤くないです。
小森隼
小森隼
三代目ってあなたのこと好きな人っています?
片寄涼太
片寄涼太
ジェネは、俺と龍友くんと玲於と亜嵐くんと隼です。
登坂広臣
登坂広臣
岩田剛典
岩田剛典
おれもー
今市隆二
今市隆二
オレもだよ
片岡直人
片岡直人
σ(゚∀゚ )オレモダヨ
小林直己
小林直己
だけかな
あとは妹みたいって感じ
関口メンディー
関口メンディー
結構いますね
ELLY
ELLY
確かに
数原龍友
数原龍友
そろそろ寝ましょ
山下健二郎
山下健二郎
そうだな(つ∀-)オヤスミー
(つ∀-)オヤスミー

プリ小説オーディオドラマ