第44話

43話
2,952
2019/08/06 03:40
桜梨ゆう
それで?最近どうなの?
昨日、実行にうつした
まぁ、しっかり効いてたとおもう
桜梨ゆう
ふ〜ん、それならいっか
桜梨ゆう
桜梨ゆう
菊池風磨じゃ〜ん!
菊池風磨
もう関わらないって言ったよな?
桜梨ゆう
そんなの、私が聞くと思う?ww
菊池風磨
あなたになんの恨みがあんだよ!?
桜梨ゆう
た〜くさんあるわよ♪
桜梨ゆう
遠い昔のこと
桜梨ゆう
キンプリのこと
桜梨ゆう
多分、私の友だちであいつが本当に咲野あなただってこと信じてる人いないけど
菊池風磨
お前は、どう思ってんだよ?
桜梨ゆう
もちろん、本人だと思ってるわよ?
桜梨ゆう
でも、まさか男として活動してるなんてね
桜梨ゆう
しかもジャニーズの人気グループだし
桜梨ゆう
私、キンプリのファンなんだから
菊池風磨
それは別に知らねぇけど
菊池風磨
お前は...なにするつもりだよ
桜梨ゆう
それは、内緒よ♡
桜梨ゆう
楽しみだわ〜
菊池風磨
これ以上あなたのこと傷つけたら許さねぇから
桜梨ゆう
あんたになに言われても聞かないわよ
桜梨ゆう
幼なじみとして長い間つるんでるのにまだ気づかないわけ?
桜梨ゆう
幼なじみとしてだけじゃないねww
桜梨ゆう
元カノのことぐらい、しっかり理解してると思ってたわ
桜梨ゆう
2年もつきあってたんだから
菊池風磨
お前...!
桜梨ゆう
じゃ




















私は咲野あなたを許さない
勝手にキンプリのメンバーになってチヤホヤされて
それだけじゃないけど

























地獄を見せてやる

























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ