第77話

75話
1,926
2019/11/05 14:44
あなたside
スタッフ
これで本日の収録終わりでーす!
あなた

ありがとうございました!

永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様です!







初ラジオ






これにて終了です!
あなた

めっちゃ楽しかった!

あなた

ありがと!

永瀬廉
永瀬廉
こちらこそ!
永瀬廉
永瀬廉
優太と海人に続いてね、3人目やったから
あなた

ちょうど真ん中じゃない?

永瀬廉
永瀬廉
ほんまや!
あなた

なんか、ラジオっていいよね

あなた

ティアラのみんなの声をすごく身近に感じられる

永瀬廉
永瀬廉
やから俺、めっちゃこの仕事好きやねん
永瀬廉
永瀬廉
会話のツールみたいなとこあるしさ
永瀬廉
永瀬廉
俺の声良いって褒められるしな笑
あなた

でたナルシスト笑

永瀬廉
永瀬廉
ま、この仕事しとる上でナルシストになるのも大事やから笑
あなた

はいはい笑


















やっぱ、廉にぃとの時間が1番好き
















あなた

廉にぃ、疲れてないの?

永瀬廉
永瀬廉
どした急に
あなた

舞台の練習も始まったでしょ?

永瀬廉
永瀬廉
おん
あなた

その中でお仕事してるから大変そうだなって

永瀬廉
永瀬廉
うーん
永瀬廉
永瀬廉
まあ、大変やけど、その分ファンの子たちに元気与えられるやろうし
永瀬廉
永瀬廉
そのためやったら頑張れるな
あなた

かっこいいね

永瀬廉
永瀬廉
そうか?













そういう廉にぃは満更でもない顔してた
















きっと、ティアラのみんなが頑張れるように、キンプリにとってもティアラのみんながいるから頑張れる











メンバー全員が同じ気持ちだ

















あなた

廉にぃ、早く帰ろ!

あなた

みんなに会いたい!!

永瀬廉
永瀬廉
珍しいな、そんな言うなんて
あなた

いつも思ってるけど言わないだけ!

永瀬廉
永瀬廉
そっか




































NEXT…

プリ小説オーディオドラマ