第88話

83話
1,636
2020/02/01 12:46
廉side


ー仕事ー
永瀬廉
永瀬廉の病室レポート!
永瀬廉
っはいー
永瀬廉
これはですね、今絶賛入院中の永瀬廉がお見舞いに来てくれたメンバーと話をするだけの企画です笑
永瀬廉
さぁ、今日来てくれたメンバーは誰かなぁ?
あなた
あなた
はい、どうもー!
あなた
あなた
咲くんこと、咲野あなたですー
岸優太
岸優太
ど…
あなた
あなた
シュッシュっシュッ
岸優太
岸優太
ちょっと〜!?
岸優太
岸優太
俺にも喋らせてよ
あなた
あなた
あ、どうぞどうぞ
岸優太
岸優太
どうも〜岸優太で〜す
永瀬廉
はい、全体的に緩いですけども笑
永瀬廉
今日の来客はあなたと岸くんですー!
永瀬廉
俺、この2人もう飽きた笑
あなた
あなた
ちょっと酷くね?笑
岸優太
岸優太
さすがに傷つくよ?
永瀬廉
ごめんって笑
永瀬廉
2人はね、毎日来てくれてるもんね?
あなた
あなた
そうなんです
あなた
あなた
あ、決して仕事が無いわけじゃないですよ?笑
岸優太
岸優太
そこ大事!フォロー大事!
永瀬廉
あのですね、この企画
永瀬廉
今回が初めてなんですよ
岸優太
岸優太
俺ら初ゲスト?
永瀬廉
そうですね
永瀬廉
って、ちょっとごめん笑
永瀬廉
何食べてんの?笑
あなた
あなた
あ、これ?
永瀬廉
おん笑
あなた
あなた
廉にお見舞いで持ってきたモンブランです
永瀬廉
え?笑
永瀬廉
それ俺にやんね?笑
永瀬廉
食べちゃあかんでしょ笑
あなた
あなた
ご安心下さいよ〜
あなた
あなた
もう1個ありますから
永瀬廉
あるんかい笑
永瀬廉
ちゃんと準備してくれてたんですね笑
永瀬廉
なんかすいません笑
永瀬廉
話変わりますけども
永瀬廉
最近みなさんどうですか?
あなた
あなた
充実はしてますかね
岸優太
岸優太
みんなで撮影する時、廉だけ居ないからそこは悲しいですけど
永瀬廉
あら岸さんいいこと言うじゃん
岸優太
岸優太
ちゃんと本心ですから
永瀬廉
ありがとうございますね



















なんか密着してるみたいで楽しいっすね








この2人と一緒におったらすごく安心できるんです








岸さんは俺、大好きやし








あなたは記憶が消えてもうた(?)みたいやから、あんま覚えてへんけど安心感すごいねん



















永瀬廉
以上!永瀬廉の病室レポートでしたー!
永瀬廉
またね〜
あなた
あなた
たけのこニョッキニョッキッキ
岸優太
岸優太
いちニョッキ!
あなた
あなた
いちニョッキ!
岸優太
岸優太
イエーイ!
あなた
あなた
イエーイ!
永瀬廉
これ絶対終わらへん笑
永瀬廉
バイバイ〜笑























NEXT…

プリ小説オーディオドラマ