第54話

53話
2,686
2019/08/12 06:34
優太side
俺の毎日の日課は、ポストに郵便物が届いてないか見ることです!
1番、廉のが多いんだよなぁ





全部洋服笑
(↑いや、ポスト入らんやろ!by廉)
普通に書類とか入ってるけど、今日はちょっと違うのが1個
岸優太
King&Princeの皆さまへ
























差出人は
岸優太
咲野...あなた!?






みんなに言わないと!
岸優太
ガチャッ
岸優太
バタバタバタバタ
岸優太
みんなっ!
永瀬廉
永瀬廉
なになに、騒がしいな笑
岸優太
あなたからっ!
平野紫耀
平野紫耀
え、なにが?
岸優太
手紙!
King & Prince
...手紙?
岸優太
手紙!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたから手紙が来たってこと?
岸優太
そう言ってんじゃん笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くん、見せて?
岸優太
ほい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
King&Princeの皆さまへ


咲野あなた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ガチなやつだね
高橋海人
高橋海人
岸くんもう読んだ?
岸優太
まだ読んでない
高橋海人
高橋海人
読んでみよ!
永瀬廉
永瀬廉
優太、いい声でな
岸優太
りょーかい
岸優太
あーあーあーよしOK
平野紫耀
平野紫耀
なんの準備運動?笑
岸優太
いきます!
King&Princeの皆さまへ


本当は、みんなに直接会って伝えたいんだけど、まだちょっと出来ません。ごめんなさい。手紙だけど、許してください。


まずは、勝手にみんなの前から消えてごめんなさい。これも私の勝手なわがままで、みんなは何も悪くないので、気にしないでください。みんなが楽しそうに活動している姿を見たいです。最近はずっとテレビもスマホでニュースも見てないので何があっているのかは分かりませんが、みんなからのLINE、見ました。しょうちゃん、カイ様、映画おめでとう。廉にぃ、ドラマおめでとう。ゆーた、ぐーじ、舞台おめでとう。げんげん、そのお店、今度連れて行ってください。



もう1つ、謝りたいことがあります。
私のせいで、みんなを傷つけてしまってごめんなさい。もう傷つけられることはないと思います。安心してください。私は、みんなが無事でいてくれるだけでいいから。私がいなくても、みんなは大丈夫です。頑張ってね。



色んなことを教わった、この半年間は私にとっての宝物で、人生最大の幸せな半年間でした。家族の温かさ、楽しいこと、色んな気持ち、自分がしたいこと。みんなと出会って学んだし、生まれてきたものです。何もなかったからっぽの私を、変えてくれたのはみんなで、「咲野あなた」という人間に価値を与えてくれたのもみんなでした。ありがとうの言葉じゃ絶対に足りないけれど

最後に、ありがとう。大好きだよ。

咲野あなた
























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ