第66話

65話
2,390
2019/09/02 12:21
廉side
永瀬廉
ただいま〜
あなた
あなた
ただいま!
岸優太
岸優太
お!おかえり!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
楽しかった?
あなた
あなた
うん!久しぶりに廉にぃと2人だったし!
高橋海人
高橋海人
なんか進展あったの?(ボソッ)
永瀬廉
なんもなかったなぁ(ボソッ)
永瀬廉
1番笑顔にしたいのはあなたやとは言った(ボソッ)
高橋海人
高橋海人
ふう〜大胆だね〜!
永瀬廉
ちょっ、声でかいて!
高橋海人
高橋海人
(*´罒`*)♥ニヒヒ
永瀬廉
いや、(*´罒`*)♥ニヒヒちゃうわ
高橋海人
高橋海人
すんませーん笑
平野紫耀
平野紫耀
今度は俺と行こうぜ!
あなた
あなた
うん!絶対だよ?
平野紫耀
平野紫耀
当たり前だよ!
あなた
あなた
やっぱ紫耀ちゃん面白い笑
平野紫耀
平野紫耀
(´꒳`*)どやあああ
永瀬廉
腹立つなぁその顔笑
平野紫耀
平野紫耀
そんな言わなくてもいいじゃん笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そういえば、勉強進んでる?
あなた
あなた
進んでるけど、ちょっとわかんない所があって…













あなたは通信制の学校に通っとるから、俺らがたまに教えてます
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今日、俺が教えよっか?
あなた
あなた
助かる!お願いします(*´ω`*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、部屋行こっか
あなた
あなた
(@`▽´@)/ ハイッ
永瀬廉
ほんま元気やなあなた
高橋海人
高橋海人
なんか前より明るくなったよね!
平野紫耀
平野紫耀
色々乗り越えてるから強くなってるのかもな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
すごいよね、1番辛いはずなのに
岸優太
岸優太
俺らはそういうとこにも救われてるよね
永瀬廉
あなたがおらな、生きていかれへんもん
平野紫耀
平野紫耀
分かるわそれ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
かけがえのない存在だよね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたと出会えて良かったなっていつも思う
高橋海人
高橋海人
うん、ジャニーさんにも感謝だよね
岸優太
岸優太
そっか、ジャニーさんが連れてきてくれたのか
平野紫耀
平野紫耀
ジャニーさんってマジで何者なんだろ笑
平野紫耀
平野紫耀
最強じゃない?笑
永瀬廉
それな!笑




















俺の周りにおる人、メンバーも正門も大吾も、ジャニーさんもあなたも、しおりさんやスタッフの方だって、誰か1人でもいなかったら、今の俺はいないし、違った運命をきっとたどってたんやろうな




















NEXT…

プリ小説オーディオドラマ