第31話

30話
3,473
2019/07/31 12:00
あなたside
バタバタバタバタバタ
なーんか、激しい足音がしますけれども
あ、楽屋なうです
SexyZone
あなた!
あなた

はーい、どうしましたかー!

中島健人
女子だったの!?
あなた

おーう、風磨お兄ちゃん言うの早かったねww

あなた

まだ帰ってきて5分くらいでしょ?ww

佐藤勝利
そんなことはどうでも良くて!
佐藤勝利
男子じゃなかったの!?
あなた

うん

松島聡
前からえらく顔がキレイだなーとは思ってたけどさ
マリウス葉
神が与えた美男子だと思ってた
あなた

ありがとうございますー

中島健人
これから、俺はあなたにどう接せばいいのだろうか...
佐藤勝利
普通に男子として接してたからねー
菊池風磨
今まで通りでいいんじゃね?
菊池風磨
変に意識してもダメだろ
あなた

そうだよ、私も今まで通り接してくれたら嬉しいな

中島健人
了解しました、姫
あなた

姫じゃありません!

松島聡
あなたお嬢様ー
マリウス葉
聡ちゃん!だーめ!
松島聡
いいじゃん!
あなた

聡マリ劇場?

佐藤勝利
あーほっといてて大丈夫だと思うww
松島聡
スルーしないでー!
松島聡
俺、寂しいからー!
あなた

とりま、普通に接してください

中島健人
狙っちゃっていい?
あなた

ダメです

佐藤勝利
アピールしちゃうけど
あなた

しないでください

あなた

2人とも人気アイドルなので、ダメですよ

あなた

ちゃんと、セクガルちゃんを幸せにしてください

菊池風磨
あなたの言う通りだぞ
佐藤勝利
はいはい
中島健人
姫のいうことでしたら
あなた

姫じゃありません!

あなた

聡くんとマリさんもよろしくお願いします

松島聡
はーい
マリウス葉
頑張りマリウス!
あなた

ww






























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ