第30話

29話
3,590
2019/07/30 11:07
あなたside
佐藤勝利
キンプリー!









楽屋にいたら、セクゾ兄さんたち(勝手に呼ぶことにしたよ♡)が来ましたー!
岸優太
岸優太
しょーり☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
佐藤勝利
今日は甘々デーか、岸
岸優太
岸優太
しゅき♡(.◜ω◝.)♡
佐藤勝利
やめろ、きもちわるいww
永瀬廉
永瀬廉
健人くん!
中島健人
よっ永瀬!
中島健人
最近、大学はどう?
永瀬廉
永瀬廉
順調っす!ちゃんとテストも出てますし!
中島健人
いいぞー、その調子で頑張れよ
永瀬廉
永瀬廉
はい!
菊池風磨
よっ
松島聡
俺らもいるよー
マリウス葉
どうもー
あなた

風磨お兄ちゃん!

菊池風磨
よっあなた
松島聡
仲直りしたの?
あなた

はい!

マリウス葉
よかったじゃーん!
菊池風磨
おかげさまでな
高橋海人
高橋海人
俺らも安心しました
平野紫耀
平野紫耀
ぶっちゃけかなり心配だったんで
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これからもよろしくお願いします
中島健人
もちろん!こちらこそ、よろしくね
あなた

はい!よろしくお願いします!

中島健人
セクシーサンキュー♡
菊池風磨
そうだ、あなた
あなた

なに?

菊池風磨
今から出掛けねぇか?
あなた

いいけど、どこに行くの?

菊池風磨
おばさんの、お墓
あなた

なんで...?

菊池風磨
一応、挨拶しといた方がいいかなって
菊池風磨
謝りたいこともあるし
あなた

うん、わかった

菊池風磨
場所は分かるから
菊池風磨
車乗って
あなた

りょーかい

永瀬廉
永瀬廉
いってらーあなた
佐藤勝利
気をつけてね
菊池風磨
おう
あなた

行ってきまーす

King & Prince
行ってらー
SexyZone
行ってらっしゃーい































お母さんのお墓に到着しました
あなた

お母さん、会いに来たよ

菊池風磨
おばさん、久しぶりです
菊池風磨
昔、おばさんとあなたのことを傷つけてしまってごめんなさい
菊池風磨
あなたは、俺と仲良くしてくれてます
菊池風磨
ほんとにありがたいです
菊池風磨
これからは絶対、あなたのこと、守っていきます
菊池風磨
昔みたいなことをしないように
菊池風磨
これからもよろしくお願いします
あなた

お母さん、私、ジャニーズになったんだよ

あなた

って言っても分からないよね...私も、初めて知ったから

あなた

男の人しかいないし、女は私だけだけど、メンバーのみんなはすごく受け入れてくれてるよ

あなた

お父さんとも会ってないし、暴力もうけてないから安心してね

あなた

素敵な仲間に出会えたし、幸せに暮らしてるよ

あなた

産んでくれてありがとう、お母さん















風磨お兄ちゃんと手を合わせて、お墓を後にしました
菊池風磨
俺、お墓来れて良かったわ
菊池風磨
今まで怖くて来れなかったけど、挨拶できて、気持ちが楽になったわ
菊池風磨
あなた、マジでありがとう
あなた

こちらこそありがとう

あなた

お母さんもきっと、許してくれてると思うよ

あなた

お母さんを喜ばせられるように頑張らなくっちゃ!

菊池風磨
そうだな
あなた

そういえば、セクゾ兄さんたちは私が女ってこと知ってるっけ?

菊池風磨
いいや、俺が言ってないから知らないと思う
菊池風磨
昔のこと話す時も、一応そこだけ濁してたから
あなた

そっか

あなた

もう言っていいよ

あなた

セクゾ兄さんたちは言っても大丈夫な気がするww

菊池風磨
じゃあ、言っとくわww
あなた

よろしくねww



























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ