第23話

22話
3,891
2019/07/28 09:58
あなたside
高橋海人
高橋海人
はいー準備完了!









お菓子とか準備されて、暗い話しづらいんですけども...ww













岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、あなた、話していいよ
あなた

俺、昔、風磨お兄ちゃんにいじめられてた

あなた

風磨お兄ちゃんはいとこで割と仲良くしてたんだけど、お父さんの会社が倒産したのとか色々重なっていじめられるようになった

あなた

ちっさい頃の話だけど、風磨お兄ちゃんにいじめられてたことは鮮明に覚えてる

あなた

だから、風磨お兄ちゃんに会った時は逃げちゃうこととかいっぱああると思うけど、そこは許して欲しい

あなた

あ、メンバーのみんなは普通に接してください。俺の問題なんで

岸優太
岸優太
風磨くんがいじめてたとか信じたくないし、未だに受け入れ難いけど、わかった
あなた

それともうひとつ

あなた

ずっと、みんなに隠してたことがあります

あなた

ジャニーさんにも言っていいって言われたから話します

あなた

俺、本当は.........





























みんなはどう思うかな...
あなた

女...なんです

岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱりそうだったんだ
あなた

ごめんなさい

高橋海人
高橋海人
え、女、え?
あなた

女です

神宮寺勇太
神宮寺勇太
今まで、男として活動してたってことだよね
あなた

うん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
性別変えたの?
あなた

ううん、変えてない

あなた

戸籍も女

あなた

性転換もしてない

あなた

今も女

あなた

詳しく話すなら、胸もあるし、女の子の日もくる

平野紫耀
平野紫耀
わかったわかった、恥ずかしいからそれ以上の単語は...やめて/////
永瀬廉
永瀬廉
紫耀は、何を考えてんのww
岸優太
岸優太
(   ・д・   ポカーン…
永瀬廉
永瀬廉
優太が状況読み込めずにフリーズしとるww
あなた

岸、私は男じゃありません

岸優太
岸優太
オトコジャナイ...?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
カタコトww
あなた

みんなは、嫌じゃないの?

あなた

今まで男だって言ってたやつが女で

あなた

男の中に1人女って

永瀬廉
永瀬廉
別に、嫌ではないよな
平野紫耀
平野紫耀
うん、ビックリはしたけど
高橋海人
高橋海人
それにしても、なんで男として活動してたの?
あなた

それは、ジャニーさんが男として活動しろって言うから

岸優太
岸優太
ジャニーさんが言うんだったらしょうがねえか
岩橋玄樹
岩橋玄樹
世間には公表するの?
あなた

多分、それはしないと思う

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、俺らだけの秘密ってこと?
高橋海人
高橋海人
やったー!
永瀬廉
永瀬廉
それ、喜ぶとこ違くね?
高橋海人
高橋海人
いいじゃーん!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
話を戻そうww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたは女の子なんだね
あなた

うん

岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃあ、これからは俺らも女の子として受け入れるけど、いい?
あなた

そっちの方が助かるかな

神宮寺勇太
神宮寺勇太
言葉遣いも変えてたんでしょ?
あなた

うん

神宮寺勇太
神宮寺勇太
もう普通にしゃべっていいからね
あなた

分かった

高橋海人
高橋海人
今日からさ、「グループ内恋愛禁止」ね
永瀬廉
永瀬廉
あなたの取り合いになりそうやもんな
あなた

??????

平野紫耀
平野紫耀
あなた分かってないww
岸優太
岸優太
ま、気にしなくて大丈夫
神宮寺勇太
神宮寺勇太
純粋なあなたちゃーん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やめろ、汚すな!ww
















そのあともわちゃわちゃして、楽しかったです!








打ち明けられて良かった




























NEXT...

プリ小説オーディオドラマ