第29話

28話
3,672
2019/07/29 12:48
しおりside
仕事もおわり、時刻は20時をまわっていました
小桜しおり
やばい!これじゃ、迷惑かけちゃうかも!
小桜しおり
💌
あなた!ごめん💦
小桜しおり
💌
遅くなっちゃった...
あなた
あなた
💌
全然大丈夫だよ😊
あなた
あなた
💌
今から来れそう??
小桜しおり
💌
うん!急いで車走らせて来ます!
あなた
あなた
💌
待ってまーす!





























一方、その頃、キンプリハウスでは...
あなた

みんなー!しおりちゃんもうすぐで来るって!

岸優太
岸優太
料理は準備万端!
平野紫耀
平野紫耀
飾り付け部隊もOK!
永瀬廉
永瀬廉
準備万端やで!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ケーキも買ってきたよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
飲み物も大丈夫!
高橋海人
高橋海人
色紙も仕上がったよ!
あなた

みんなありがと!

あなた

じゃあ、家を暗くして、待っときましょー

King & Prince
おー!



















しおりは...
小桜しおり
バタン(車のドア閉める)
小桜しおり
着いた!
小桜しおり
ピーンポーン
あなた
あなた
いらっしゃいませ
あなた
あなた
何名様でしょうか
小桜しおり
1人です!ww
あなた
あなた
どうぞ、鍵を開けますのでお入りくださいww
小桜しおり
あなた、笑ってるじゃんww
あなた
あなた
(´ρ`*)コホン
あなた
あなた
どうぞww
小桜しおり
おいww
ガチャ(鍵があいた)
小桜しおり
ガチャ(ドアを開ける)
小桜しおり
え、暗っ!
小桜しおり
でも、なんとか歩けるかな
小桜しおり
こっちにリビングあったよね
小桜しおり
あ、ドアだ
小桜しおり
ガラガラ(ドアを開ける)
小桜しおり
パチ(電気つける)
パンパンっ🎉🎉🎉
小桜しおり
うわっ!
あなた
あなた
しおりちゃん!
King & Prince
お誕生日
King & Prince(7人)
おめでとう🎊
あなた
あなた
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
小桜しおり
私、自分の誕生日すっかり忘れてたww
小桜しおり
みんな、ありがとうー!
岸優太
岸優太
料理もご用意しております
あなた
あなた
今日も料理を担当したのは、レオナルドキシプリオでございますww
小桜しおり
キシプリオねww
小桜しおり
めっちゃ美味しそう✨
岸優太
岸優太
ありがとうございます
小桜しおり
この壁とかは?
あなた
あなた
飾り付けを担当致しましたのは、当店イチオシのコンビ、「しょうれん」でございます
しょうれん
どうも✨
小桜しおり
チャラいww
あなた
あなた
(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
それでは、ご飯にいたしましょう
小桜しおり
そうですね、お腹空きましたねww



























こんな感じで、みんなが用意してくれた誕生日会が始まりました
ご飯もどれも美味しくて、飾り付けはどこを見ても素敵で、みんなが沢山準備してくれてたんだなって思いました















ご飯も食べ終わった頃
あなた
あなた
しおりちゃん、目隠しするよー
小桜しおり
はーい
あなた
あなた
ガサゴソ
あなた
あなた
海人、あれ持ってきて(コソコソ)
高橋海人
高橋海人
持ってきたよ(コソコソ)
高橋海人
高橋海人
ここでいい?(コソコソ)
あなた
あなた
うん、OK!(コソコソ)
あなた
あなた
玄樹ー神宮寺ー、そーっと持ってきてー(コソコソ)






すーっごいコソコソしてますけどもww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ゆっくり、ゆっくり(コソコソ)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
置くよ、せーの
じぐいわ
よいしょー(コソコソ)
あなた
あなた
じゃあ、目隠しをとります!
あなた
あなた
オープン!
小桜しおり
うわぁ✨
目の前には、ケーキと、手作りの色紙が
King & Prince(7人)
はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあしおりちゃーん

はっぴばーすでーとぅーゆー
King & Prince(7人)
おめでとー!!!!
小桜しおり
ふぅーーー
King & Prince(7人)
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
あなた
あなた
はい、これはみんなからの色紙です!
あなた
あなた
いつも支えてくれて、ありがとう
小桜しおり
こんなに豪華な誕生日プレゼントもらっていいの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
あなた
もちろん!
あなた
あなた
King & Prince一同、これからも
King & Prince(7人)
よろしくお願いします
小桜しおり
はい!こちらこそ、よろしくお願いします!
King & Prince(7人)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪












幸せな一日をありがとう







King & Princeのみんな、これからも大好きだよ
    















NEXT...




(長くなっちゃってすみません💦)

プリ小説オーディオドラマ