第87話

82話
1,750
2020/01/11 16:02
あなたside
岸優太
岸優太
廉おはよぉ
永瀬廉
永瀬廉
岸くん遅いよぉ
永瀬廉
永瀬廉
俺朝からずっと待ってたのに
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くん1番最後だよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちなみにあなたが1番らしいよ
岸優太
岸優太
え、マジ!?
あなた

(∩❛ڡ❛∩)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ

平野紫耀
平野紫耀
その次俺ー
永瀬廉
永瀬廉
朝からこの2人イチャイチャしよって
永瀬廉
永瀬廉
俺の見舞いに来てくれとるはずやのに笑
高橋海人
高橋海人
途中から俺も乱入したよ笑
あなた

急にね紫耀ちゃんがカイ様に「こっち見んな!」って言い出したの笑

高橋海人
高橋海人
病室入って秒で笑
平野紫耀
平野紫耀
そっからずっと言い合いよ笑
あなた

2人でずっと「こっち見んな!」って笑

神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺と玄樹が来てからもずっとやってた笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
しまいには俺と神宮寺がしゃべってたらしゃべんな!って言うの笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ひどくない?笑


















こんな何気ない会話がすごく幸せだ













岸優太
岸優太
廉、退院はいつなの?
永瀬廉
永瀬廉
あと2週間は安静にしてくださいって
平野紫耀
平野紫耀
雑誌の撮影入ってたよね
高橋海人
高橋海人
うん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いっその事ここでしてもらう?
あなた

そういうのあり?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
しおりさんに頼んでみたら?
あなた

私、聞いてみるね

あなた

💌
雑誌の撮影って廉にぃの病室でしてもらうのは可能ですか?

小桜しおり
💌
お願いしてみるよ!
10分後
あなた

あ、返信きた!

小桜しおり
💌
病室でするのは厳しいから廉くん以外のメンバーはスタジオで
小桜しおり
💌
廉くんは病室で自撮りしてもらって、近況報告的な感じになるみたい!
あなた

💌
なるほど、ありがとう!みんなに伝えておくねΣd(≧∀≦*)

あなた

私たちはスタジオでの撮影、廉くんは自撮りして近況報告的な感じになるみたい

永瀬廉
永瀬廉
俺自撮り苦手なんやけど笑
平野紫耀
平野紫耀
廉もブログで毎日寝癖の写真アップすればいいのに笑
平野紫耀
平野紫耀
練習になるよ笑
永瀬廉
永瀬廉
誰が俺の寝癖見たいねん笑
廉以外
はい
永瀬廉
永瀬廉
俺以外全員?笑
永瀬廉
永瀬廉
需要あります?それ笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ううん、ないよ笑
永瀬廉
永瀬廉
ないんかい笑
あなた

まあでもそんな感じなんで

あなた

よろしくっす

岩橋玄樹
岩橋玄樹
急にチャラくなったね笑



















普通のメンバーには戻れてる気がするよ





















廉にぃ、伝えられるか分からないけれど




















廉にぃが私の事忘れちゃって私の心にぽっかりと穴があいちゃった

















それはきっと、廉にぃのことが

























好きだっていうことだと思うよ
















NEXT…

プリ小説オーディオドラマ