第63話

62話
2,571
2019/08/25 13:46
あなたside
岸優太
岸優太
あなた、今日の晩メシはちょっと特別
そう言って、リビングの扉を開けるとそこには











「あなた、おかえり!ずっと待ってたよ!」
あなた

え、え、え、

小桜しおり
あなたおかえりなさいの会だよ!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなでセッティングしたの!
あなた

このご飯は?

高橋海人
高橋海人
ご飯は岸くんを中心に作ったんだ〜
高橋海人
高橋海人
上手でしょ?
あなた

うん、すっごい美味しそう!

永瀬廉
永瀬廉
今日は、あなたの退院祝いと、活動再開を祝ってみんなで考えたんやで?
あなた

ありがとう、みんな!

平野紫耀
平野紫耀
ご飯食べるだけじゃなくて、色々遊びとかも準備してるから
あなた

ほんと!楽しみ〜!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、これ
















ぐ〜じがくれたのは、ティアラ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
さすがに本物じゃないけど、なんかあげたいなーって思ってさ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺らのお姫様にね♡
あなた

もう/////

岸優太
岸優太
なんか、神宮寺だけずるっ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんもなにかすればいいじゃん笑
岸優太
岸優太
ん〜〜〜~~~ない!
永瀬廉
永瀬廉
おい笑
小桜しおり
岸くんは歌えばいいじゃん笑
歌上手なんだから
岸優太
岸優太
あ、いいっすか!
岸優太
岸優太
じゃあ、歌わせて頂きます
平野紫耀
平野紫耀
え、今?笑
岸優太
岸優太
え、ダメ?


















そんな感じで始まった会


















ゆ〜たの歌、紫耀ちゃんとカイ様のダンス、じぐいわのイチャイチャと廉による1人芝居(笑)
しおりちゃんからの愛の告白(笑)といっぱいみんながしてくれました



















岸優太
岸優太
最後に俺らから一言ずつ
岸優太
岸優太
あなた、退院おめでとう、そしておかえり。あなたが活動休止してから俺ら結構辛かったです。あなたがいる時からずっと気づいてはいたけど、失ってみるとやっぱりあなたの存在はでかかったんだなって改めて感じました。これからは絶対あなたのこと、離さないからね?(笑)
あなたも俺らのそばから離れないでね。これからもずっと、よろしく、あなた
平野紫耀
平野紫耀
あなた、おかえりなさい!ずっと待ってたよ。岸くんも言ってたけどあなたがいなくなってかなり辛かったです。仕事にも集中出来なかったし、何より生きてる心地がしなかった(笑)。あなたは生きる源みたいな感じです。あなたと出会ってから人生がいい方向に変わっていってます。楽しいし、頑張れるみたいな。だから、もうどっかに行かないでね?ま、どっか行っちゃう前に俺が引き止めるけど(笑)。あなた、これからもよろしくね。
永瀬廉
永瀬廉
えー、あなたおかえり。ずっと待ってました。寂しかったです…/////。あなたとの日常がずっと当たり前に続くって思っとったから、びっくりしたし、ショックでした。でも、またあなたが戻ってくるってことで、この日常を大切にしていこな。また改めてよろしくな、あなた。
高橋海人
高橋海人
おかえり、あなた!寂しすぎてやばかった!ほんとにあなたが居ないとダメだなって思ったよ?あなたがいるから頑張れることも沢山あるし、乗り越えられたことも沢山あるから、俺たちの近くにずっといてね。あなたが居ないと俺たちダメになっちゃうから(笑)。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた、ずっと待ってたよ。辛い時とか苦しい時にそばにいてやれなくて、ごめんね。あなたが辛い時も苦しい時も、泣いていいし、助けを求めて全然いいから、俺たちにもっと頼ってね。迷惑だなんて絶対思わないし、あなたを助けたいって全員思ってるから。これから、また一緒に頑張っていこうね。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
姫、おかえり。あなたがいない生活は穴がすっぽり空いたみたいであんまり楽しくなかったな。またあなたと一緒に生活できるからすごく嬉しいし、ワクワクしてる。あなたの兄ちゃんとして玄樹が言ったみたいに助けたいから、どんどん頼れよ。またよろしくな。
小桜しおり
あなた、おかえり。一つだけあなたに言ってなかったことがあります。あなたを活動休止にしたのは私です。私が社長にお願いして活動休止にしてもらえるように言ったの。最初はあなたを引き戻すためだったけど、本当に帰ってきてくれて嬉しい。私もみんなと一緒であなたが居ないとダメみたい/////。またあなたのそばで仕事ができること、あなたの近くで見守ることができること、嬉しく思います。今度は絶対にあなたを離さないからね。また一緒に頑張ろ、あなた!
あなた

みんな、ありがとう‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
私もみんなのことが大切だよ!みんなが居ないと私もダメになっちゃうな。これからもこんな私ですが、よろしくおねがいします!























NEXT…

プリ小説オーディオドラマ