第2話

episode 1
3,382
2019/04/22 05:28
You
You
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
じみん
じみん
んぅ
You
You
あっ!ごめんね!起こしちゃった?
じみん
じみん
ううん、大丈夫(๑´罒`๑)
You
You
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
You
You
ぼ、僕はなんて言うの?
じみん
じみん
ん?僕はじみん!
You
You
じみんね、おっけー
じみん
じみん
ぬなは?
You
You
ヌナはね、あなただよ
じみん
じみん
じゃあ、あなたぬなってよぶ!
You
You
うん!あ、他の子起こしてくれる?
じみん
じみん
うん!
じみん
じみん
おきりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(大声
全員
!?
ゆんぎ
ゆんぎ
うるさい
じみん
じみん
はぁい⤵︎
You
You
みんな、起きた?
じみん
じみん
うん!
ぐく
ぐく
ひょん、このひとだぁれ?
じみん
じみん
ん?このひとはぬなだよ!
グク1歳だけど、こんな喋るっけ?←
ぐく
ぐく
ぬな?
じみん
じみん
うん!
You
You
あ、みんな自己紹介してくれる?
全員
はぁい!
じん
じん
ぼくは、じん!ごま油が大好き♡6さいだよ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
You
You
お、おっけー、、、
じん
じん
ゆんぎ
ゆんぎ
ゆんぎ 5さいくまもんだいすき
You
You
くまもん好きなの!?
ゆんぎ
ゆんぎ
うん
You
You
一緒ぉぉぉぉぉぉぉ
ぎゅっ
ゆんぎ
ゆんぎ
/////
じみん
じみん
あー!だめ!ぼくのぬな!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ"?←
じみん
じみん
...
ほそく
ほそく
ぼくは、ぬなのきぼう!ほそくだよ!4さいで、だんすだいすき!
なむ
なむ
ぼくは、みんなのことをまとめてます!なむじゅんです!なむってよんでください!あ、4さいです!
You
You
分かった!
じみん
じみん
つぎ!ぬなのことがだいすき、じみんです♡
てひょん
てひょん
つぎぼく!じみんとおなじとしの、てひょん!ててってよんでね!
ぐく
ぐく
じみにひょんより、ぬながだいちゅきなぐくでしゅ!ぼく、1さい!
You
You
おっけー!みんな覚えた!よろしくね
全員
うん!



next→
--------キリトリ線--------

コメディで、19位!




ありがとうございます!



頑張るので、応援よろしくお願いします!




あと、宣伝してくれません?((



交換宣伝でもいいです!


お願いします!




じゃっ、そうゆうこッとッで~(しんのすけ風

プリ小説オーディオドラマ