第67話

Birdog
5,756
2022/01/06 02:24
【裏側】23歳コムドットリーダーやまとの社長業に1週間密着してみたら日本一忙しかった





PM 10 : 00





やまと「はいこれからねBirdogの撮影をしていきます」


やまと「今回はね義賊の半袖とロンティをもう一度販売していきます」


やまと「今回の撮影はねコムドットマネージャーをしているあなたと一緒に撮影していきます」


あなた「お願いしまーす」


やまと「なに女優ぶってんの?」


あなた「お前それせいらにも同じ振りやってたでしょ」


やまと「あーその場にあなた居たわ笑」


あなた「まじでさむい」


やまと「俺の貸す?」


あなた「だってひゅうがとせいら終わった次でしょ?」


やまと「いやゆうた、俺、あなた、で後その3人で撮る」


あなた「貸してください」


やまと「うぃー」






.


やまと「うんいいねあなたは黒の方が似合う」


あなた「うんやっぱりネックレス付けてくればよかった?」


やまと「いやごちゃごちゃ付けるよりその時計1個の方が引き立つと思う」


あなた「これはやまとの時計でーす」


やまと「あなたも1個ぐらい自分の持ってたら?」


あなた「うん今探し中」







.


しば「んじゃ次あなたちゃん」


あなた「はーい」


しば「いいねーボブ似合ってる」





やまと「あなたはねほんとに顔の作り方とかが上手いんですよ」


やまと「あ、ぜひうちのあなたでモデルしてみたいよっていう方が見てた場合俺に連絡をください」


〘 マネージャーを売るな 〙






しば「はい完璧ですねー次3人で」


ゆうた「うっす」


しば「あなたちゃん真ん中で」


あなた「ここ?」


しば「もうちょい右、、そこ!!!」


あなた「笑笑」







しば「うわぁいいね」


しば「あなたちゃん髪の毛ちょっと耳にかけて」


あなた「両方?」


しば「いや右だけ」


あなた「あってる?」


しば「あー耳かけた方がいいわ」





しば「はい、んじゃあなたちゃんだけカメラ目線ちょうだい」


しば「いいねー」


しば「3、2、1、はい完璧」


しば「あ、最後笑顔ちょうだい」





やまと「出ましたあなたのビジネススマイル」


あなた「お前らもだろ」


ゆうた「俺らはちゃんと笑顔だから」


あなた「変わんないわ笑」










ラスト撮影

全員集まって一人一人仮面を持ってる

あなたのは赤い鬼のやつ






しば「はい、いいね」


しば「うぇーい完璧ぃ」


「「「笑笑」」」














@_
モデルしてるあなたちゃん初めて見た!


@_
表情の作り方がプロみたい


@_
さすがだぁ


@"
腕ほっそ


@_
まじでせいらちゃんとあなたちゃんが並ぶとほんとにオーラがやばい


@_
あなたちゃんめっちゃ案件きそう笑


@_
個人的にBokaniiに出て欲しい


@_
00分ゆうたとあなたちゃん笑いあってるの好き


@_
せいらの前だとお姉ちゃんって感じがする







プリ小説オーディオドラマ