第7話

🤍
243
2021/03/05 09:09
18:00









そろそろ帰るか〜.....










今日はいい日すぎて悪いこと起きそう...笑


























ナンパ師(お姉さん、よかったら飲みに行かない?


あなた(行かないです。


ナンパ師(いいじゃん、なんでよ〜


あなた(未成年なので


ナンパ師(じゃあオレンジジュース飲み行こ


あなた(リンゴジュース派なんで大丈夫です


ナンパ師(別にリンゴジュースでもいいからs
??(あなた、お待たせ


ナンパ師(お前誰だよ


??(彼氏です、あなた行こっか


ナンパ師(待てよ!!!








































あなた(あの!!飛貴くん!!もう大丈夫です!!


飛貴(よかった〜.........


あなた(本当にありがとうございます!!


飛貴(全然だよ〜笑


飛貴(それよりさナンパの人と面白い会話してましたね笑


あなた(え、?


飛貴(リンゴジュース派とか笑


飛貴(あんなこと言う人いないですよ笑笑


あなた(いやもう頭真っ白で笑


飛貴(よかったら夜ご飯一緒に食べません?





















































初めまして!!!作者です🌸

実は.......ナンパの話は作者の体験談です....笑
自分でも後々考えたら変な会話したな〜って今では笑い話です!
なので、皆さんにも知ってもらえたらなって思ってこのお話を入れてみました!笑

まぁ、助けていただいたのは飛貴くんじゃない方なんですけど笑


こんな感じで作者の体験談?実話?と妄想を組み合わせた話を皆さんに読んで頂けたらなと思いますっ!

プリ小説オーディオドラマ