第5話

🤍
252
2021/03/03 08:29
顔も声もそっくりとか何事.....















??(あの、本当にありがとうございます!!


あなた(全然ですよ、1人だと寂しいですし笑







店員(お待たせ致しました。


あなた(うわぁ!!美味しそう!!!!


??(いただきますしますか!


あなた(ですね!


あなた&??(いただきます




















あなた(ん〜!!!おいし〜!!


??(本当美味しそうに食べますね笑


あなた(いや本当に美味しいんですもん!


??(あ、これ食べます?


あなた(じゃあ一口...........おいしい!!!!


あなた(あなたのも食べます??


??(じゃあ一口.....!うっま!!!


あなた(ですよね♪♪
























??(お名前、あなたさんって言うんですね


あなた(え!!なんで知ってる...?


??(さっき自分の名前言ってましたよ笑


あなた(恥ずかしい...笑

































??(あ、俺は飛貴って言います。

プリ小説オーディオドラマ