第2話

👣
239
2021/05/10 09:27



   いつもの朝



.
 おっはよ〜



   バンっと背中を叩いてくる


you
you
 グク痛いからやめて 




   朝から騒がしい幼馴染のグク




   
.
 なんだよ今日冷たいな ‥
you
you
 いつもでしょ?




   朝からテンションが高いのはついていけない





.
 てかさ、高校どこ行くの?
you
you
 まだなんも決めてない



   高校3年生の夏


   まだ何も決めてません








   
.
 じゃあ、プリント白紙のまま?
you
you
うん、まだ何にも
.
今日までだろ?
you
you
 へ?今日までなの ‥
.
おう








   __放課後








   教室に1人



   ただいま私、進路調査の紙と睨めっこしてます



you
you
 どうしよう ‥




   将来目指すものがない私




   グクはバスケ推薦で行くらしい






you
you
 いいよなぁ、、






   私に輝くものは何にもない






先生
先生
 あなたまだ書き終わってないのか?
you
you
あ、先生
you
you
 まだ書いてないです ‥
先生
先生
 今日はもう遅いから帰れ
you
you
 分かりました





   私は進路調査の紙を鞄にしまった



先生
先生
 あなた、お母さんとも話し合えよ
you
you
 うん、分かってますよ先生‥






   私は鞄を肩にかけ学校を後にした




you
you
 久々にアイス買うか 





   いつもの帰り道から外れ




   私は帰り道にスーパーに寄った





next



さっそく♡、★してくれた方ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ