前の話
一覧へ
次の話

第83話

番外編 : リクエスト KAREN 様
673
2022/04/12 15:00

まさかの赤司先生がいて


あなたパニック




: 赤司said



自宅で読書をしていたら


緑間から電話がかかってきた



その内容は、虹村さんの大学卒業祝いに


居酒屋で飲んでいるんだとか



“ あの日 “ 以来、虹村さんとは会っていない
赤司征十郎
…久しぶりに会いに行くか

緑間から送られてきた住所まで行くと



ありがたいことに、緑間が外にいた
赤司征十郎
すまない、遅くなった
緑間真太郎
気にするな、今日は俺が送るから好きなだけ飲むといいのだよ
赤司征十郎
そうかい?じゃあ今日は久しぶりにたくさん飲もうかな

緑間に連れられ個室に入ると、


緑間の彼女、絵名とあなたらしき人物の


後ろ姿を見つけた



あなたは俺の存在に気づいていない


目の前の2人を見てボソボソ言っている


と思ったらお酒を飲み干した




面白くなって、ちょっとからかってみると



頬を赤くしたあなたと目が合った

赤司征十郎
( ドキ ッ )

成人してあなたは大人っぽくなっていて


お酒のせいだと思うが


…その色気が増している



俺はしばらく、あなたから目を逸らすことができなかった






: 虹村said



赤司先生が来てから、私のお酒を飲むスピードは


どんどん上がっていった


そのせいか、すぐ酔った
あなた
えなぁ〜今日泊めて?♡
絵名
帰れ酔っ払い
緑間真太郎
しょうがない、もうお開きにするぞ
赤司征十郎
久しぶりにたくさん飲んだな
絵名
って言う割には酔ってるように見えませんけど!?
赤司征十郎
そんなことないさ、酔っているよ?
緑間真太郎
赤司はこういうやつだ…絵名、先に会計を済ましておくのだよ
緑間真太郎
終わり次第、車を入り口前に停めておくから
虹村を引きずりながら来い
絵名
はーい
絵名
あなた〜帰るよ!
あなた
えななん泊めて ♡
絵名
キモい、ほらおんぶしてあげるから
あなた
ん〜むにゃ
赤司征十郎
俺が連れて行く
赤司征十郎
だから虹村さんの荷物を持ってあげてくれないか?
絵名
え?あ、はい!!











私は居酒屋で潰れた後の記憶はない






ただ、頭痛と共に目を覚ますと、




窓から刺す光が見えた
赤司征十郎
おはよう、虹村さん

大好きな人の顔が目の前にあるという


条件付きで…



▶︎▶︎▶︎ e n d

プリ小説オーディオドラマ