第10話

・・
1,773
2021/03/22 10:22
これで一通りの準備は大丈夫かな?
翔 平
いいんじゃね?
この次は…なんだっけ、あれ
分かるよ、材料入れて混ぜる
翔 平
そうそれ
あなた
たのちみ!
────────────────────
意外に上出来…?
翔 平
多分?
あなた
かぁいい!!
可愛いか…?
翔 平
藤原樹、声に出てるぞ((ボソッ
やべ、
あなた
あなた
たべていい?✨
ん、どーぞ
あなた
いただきましゅ!
翔 平
いただきまーす
お前も食べんのかよ((ボソッ
翔 平
なんか言った?
いや、何にも
ピンポーン
あなた
だれかきたよ?
翔 平
誰だろーね?
あなた
ねー!
ちょっと見てくるわ
翔 平
分かった


壱 馬
よっ
あなた
かじゅまっ!!
壱 馬
ごめんなぁ、遅くなって
翔 平
あなたちゃんしっかりしてましたよ
壱 馬
ほんま〜?笑
あなた
ほんとらよ!?
壱 馬
おっ、美味しそーやな
壱馬さん食べます?
壱 馬
いや、俺はえーよ
食べていきましょうよ
壱 馬
もうご飯食べちゃったんよ
そうなんすね
あなた
かじゅまなにちてたの?
壱 馬
ん〜、撮影してたんよ?
あなた
さつえい?
壱 馬
そっ、あなたにはまた今度教えるな?
あなた
はーい!
────────────────────
壱 馬
今日はありがとうな、樹、翔平
こちらこそ
翔 平
また遊ぼっ!!
マースにも会いに来てあげてね?
あなた
うん!!!
壱 馬
じゃっ
あなた
ばいばーい!
し ょ へ い つ
ばいばーい

で、お前はいつ帰んの

今日は泊めろよ

は、無理、早く帰れ。

冷た過ぎだろ!!

はぁ、今日だけならいいよ

ありがとぉぉ、藤原!!

(樹/翔平 繰り返し)
────────────────────
お久しぶりの投稿失礼します😖

フォロワー300人越えありがとうございます🙌

FMつくりましたので、付けてくれる方がいたら
コメントお願いします🤧

ちょっと作者の事情により、投稿しばらくお休みさせて貰います…

お話が思いつかなくなってきてしまい、少々物語を考える時間を貰いたいです🙇💧

ご理解等して頂けると幸いです。

コメント等は返信可能ですので
じゃんじゃんコメント下さい🙆🏻👌🏻✨

プリ小説オーディオドラマ