第9話

・・
1,820
2021/03/06 06:13
あなたちゃん、何食べたい?
あなた
ん〜、ちょへくんはなにたべたい?
翔 平
えっ!?
…なんで翔平?
あなた
ちょへくんにもきかなきゃめよ!
はい…
翔 平
フッ
笑うなよ
翔 平
めんごっ☆←
…後で潰す。
翔 平
うわぁお
あなた
ちょへくん!
翔 平
ん?
あなた
なにたべたい?
翔 平
ん〜、あなたは?
あなた
ハンバーグたべたいっ!!
ハンバーグでいいの?
あなた
うん!
そんじゃあ、材料買いに行くか
翔 平
だな、藤原樹って料理出来んの?
た、ぶ…ん?
翔 平
え、エ、エ、作れなかったら…?
そこはお持ち帰りだろ
翔 平
おまっ、馬鹿、?
翔平よりも頭良いから
翔 平
うわっ、ムカつく〜
でも、お持ち帰りはダメだわ
なんでだよ
あなた
翔 平
お持ち帰りだと
何が入ってるか分かんねーよ?
壱馬さんだって、お持ち帰りぐらいするだろ
翔 平
分かんないよ??
あなた
あなたね、いちゅがつくったやつたべたい!
ほんと?
じゃあ、買い出し行くから一緒に行こ?
あなた
ちょへくんも、?
翔 平
ジー
…分かったよ、いいよ、行こ
あなた
やったぁぁ!
翔 平
よっしゃっ!
─────────────────────
このお話少し長くなりそうです汗汗

今回は北人くんの誕生日なので、少し語ろうと思います!

9話に飛んで見て頂けたら幸いです💖

プリ小説オーディオドラマ