第4話

#3
134
2019/06/04 10:23
あなたside

いつも恭平は私に弱さ見せてくれないで、見せてくれるどころかいっつも苦しいはずなのに寂しいはずなのに強がってて…本当は誰かに頼りたいって思ってたはずなのに…












私ってそんなに頼りないかな…?

















私には恭平が苦しんでた姿しか映ってなかったよ?


















本当は恭平は私の事好きじゃなかったの?
私を安心させるために「好きだよ」 「あなただけだから。愛してる」とかって言ってたの?












私だけが恭平を愛していたの?

だから今こんなに心が寒いの?

















何で辛いって分かってたのに恭平にさようならって言ったんだろう。























もしあの時ちゃんと恭平と話せてたらこの痛み楽になっていたかな______。

























縦+横ははい卍 どうも作者です☺︎
もう訳わかりませんね笑駄作ですがこれからもこの雪白の月よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ