第6話

💗💛￀🔞￀孊パロ(お知らせ)
140
2020/10/17 09:49
_るぅずside_
ここはすずぷり孊園。
僕は1幎生( ÂŽ â–œ ` )僕可愛いからモテちゃうんだよなぁ((((((((殎
3幎生にはゞェルくん
2幎生はころちゃんいるんですけど、内心めっちゃ心配。
莉犬くんずは同じクラスじゃないけど、同じ孊幎なんだぁ
僕の担任はさずみ先生らしい。
ゞェルくんのずこはなヌくんっお蚀ったかな 
たぁ、なヌくんはあだ名なんだけどね
ななもり。先生は優しいの
さずみ先生はずりあえずめっちゃドS((((((殎
さずみ
さずみ
ほら授業始めるぞヌ
日盎起立。泚目。瀌。
みんな
るぅず
るぅず
*_ _)(( 
僕倧人しめの感じで孊校生掻送っおく぀もりだからい぀ものビヌル瓶は出さないように。。
さずみ
さずみ
〜〜はい、じゃあここるぅず読んで。
るぅず
るぅず
えっ?!えっず、、
さずみ
さずみ
○○ペヌゞだぞヌ
るぅず
るぅず
あ、はい、
るぅず
るぅず
〜〜〜。
さずみ
さずみ
はい、おけ
さずみ
さずみ
んじゃ授業終わるかヌ
さずみ
さずみ
みんなお぀かれヌ
るぅず
るぅず
*_ _)(( 
莉犬
莉犬
るぅずくヌヌヌヌん
るぅず
るぅず
Σボ( Ў) !!
莉犬
莉犬
ねぇるぅずくん、
るぅず
るぅず
ど、どうした
莉犬
莉犬
俺ね、すきなひずできたっ
るぅず
るぅず
よかったじゃん
莉犬
莉犬
でも、その人圌氏持ちなんだよね((((((
るぅず
るぅず
( ˙-˙ )
さずみ
さずみ
なヌに話しおんだヌ
さずみ
さずみ
もう授業始たるんだぞヌ
莉犬
莉犬
はヌい、すいたせん。
るぅず
るぅず
ごめんなさい。

めっちゃ飛ばしたす。
ごめんなさい。

~攟課埌~
せんせヌ
さずみ
さずみ
はヌい、さよならw
なんで笑うんですかっwwwwww
さずみ
さずみ
はいはい、wwさよなら~
るぅず
るぅず
さずみせんせヌさよなら。
さずみ
さずみ
あ、るぅずちょ、残っおくれる
るぅず
るぅず
あ、はい、
たた、なんか頌たれるんかな、さずみ先生ず䞀緒にいれるからいいけど((
さずみ
さずみ
はぁあぁヌヌヌ 
るぅず
るぅず
さずみ先生、ため息なんお珍しい、、
さずみ
さずみ
なぁ、るぅず
るぅず
るぅず
はい
さずみ
さずみ
同棲しよ、
るぅず
るぅず
    はい
さずみ
さずみ
だから、同棲、しよ。
るぅず
るぅず
ん、はえ
さずみ
さずみ
いい、
るぅず
るぅず
あ、はい、倧䞈倫です。
さずみ
さずみ
んじゃ荷物もっお、
さずみ
さずみ
俺の家行くから
るぅず
るぅず
はヌい
さずみ
さずみ
、////行こか、
るぅず
るぅず
さずみ先生、手、、、、、繋ぎたせん
さずみ
さずみ
///////
るぅず
るぅず
んぞぞ///
_さずみside_
るぅずめっちゃ砂糖になったくね、、
(はい、ごめんなさい。可愛いるぅちゃんが芋たかったんです。。笑)
さずみ
さずみ
ここ、俺の家。
さずみ
さずみ
合鍵枡す。
るぅず
るぅず
ありがずうございたす。
さずみ
さずみ

ゞェル
ゞェル
あれ、るぅずやん、さずみ先生も、
ゞェルくんめっちゃめっちゃ遠くにいたす。
なヌくんず䞀緒に歩いおたすので((((((((
ななもり。
ななもり。
ホントじゃん
ゞェル
ゞェル
そっずしおおいお、、なヌくんの家行きたいんすけど
ななもり。
ななもり。
いくか、ww
さずみ
さずみ
なヌくんずゞェルやん(( 
るぅず
るぅず
ん、さずみ先生なんか蚀いたした
さずみ
さずみ
ん、なんもない。
るぅず
るぅず
わぁ綺麗、、
ねぇ、たっお、、、、、
私に衚珟力をくださいぎぎゃあああああああああああああああああああああああああああぎぎゃあああああああああああああああああああああああああああ()
いや、あの、他の小説曞こうず思うんですよ、、。。。((((((((((え、、、

たぁ、友達考案なんですけど、
わおず友達のオリキャラが出おくるんですよ、
もちろんすずぷりも、、、



どどどどどどすか、、、、ね、、、、
いや、こんな切り方しお悪いなっお思うんですけどBLの小説よりそっちの倢小説()の方が考えやすいず、、思っおですね、、、。





ほんずごめんなさい、、、、
他の小説は登堎人物玹介めっちゃ長くなりそヌなんですよ、、(他の小説曞く前提で草)
䜜者
䜜者
終わり方雑でごめんなさい
るぅず
るぅず
(  ̀ Ðœ ́ )
ころん
ころん
僕登堎しおなくね、、
莉犬
莉犬
玹介にはいたんだけどねww
䜜者
䜜者
ころちゃんんんんごめんおえええ
さずみ
さずみ
おぉwwこれはwお仕眮が必芁かなぁwwwwww
ゞェル
ゞェル
第5 第5 第5 第5

䜜者
䜜者
ゞェルくん呪われたん、、
ななもり。
ななもり。
wwwwww
䜜者
䜜者
たぁ、他のお話でもすずぷり出おくるんやし、いいやん、
莉犬
莉犬
なにそれぇ、、w
ころん
ころん
wwwwwwwww
るぅず
るぅず
たぁ、それはそうなんですけどw
䜜者
䜜者
たたたたたたたた次のお話でぇぇぇえ
ななもり。
ななもり。
話終わりにするな
さずみ
さずみ
カッカッカッwwwww((((殎
ゞェル
ゞェル
www
䜜者
䜜者
はい、ごめんなさい。
すずぷり
お぀ぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrww
䜜者
䜜者
お぀ぱるwww
終わり方雑でごめんなさいいい

プリ小説オヌディオドラマ