前の話
一覧へ
次の話

第7話

最後に
93
2020/10/18 01:46
今までのすんごいつまんない(多分)お話を見てくれてほんと感謝でしかないです( ;꒳​; )

この小説もお気に入りが2人でハート?いいね?()が4人から(多分)ほんとありがとうございます( ;꒳​; )

他のお話はわてと友達のオリキャラが出てくるんですけど()
次に作るお話は友達考案なんですよね。

他のお話でも更新遅くなったらごめんなさい。
誤字・脱字があったらごめんなさい、、、、
語彙力皆無なんでわかんないとこあったら言ってくれると嬉しいです( ;꒳​; )

BL小説もちょこちょこ更新するかもしれないのでその時は是非見てってほしいです( ;꒳​; )

中途半端な終わり方でごめんなさい( ;꒳​; )
BLに関してわての表現力が無さすぎるんですよ( ;꒳​; )まじ泣く、、
さとみ
さとみ
次の小説も見てってくれよなぁ!
ななもり。
ななもり。
ジェルくん、、、
ななもり。
ななもり。
かまそ?
ジェル
ジェル
当たり前じゃないっすか!かましまくりますよ!
ころん
ころん
wwwwww
莉犬
莉犬
作者の表現力が無さすぎて中途半端な終わり方になっちゃったけど他の小説も頑張って書くみたいだから
るぅと
るぅと
見てってあげてください!
作者
作者
( ;꒳​; )みんなありがとうw
作者
作者
それじゃあまた他の小説でお会いしましょう( ;꒳​; )
すとぷり
おつぷり〜〜
作者
作者
おつぱる!!
 え、なんかほんとごめんなさい。。。
他の小説でも会えるといいな((((((((((殴

プリ小説オーディオドラマ