第14話

7話
748
2020/11/02 08:00
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
行ってきます


 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
着いた
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
御館様に言われた通りに職員室に行かなきゃ
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
コンコン
失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
相澤消太
相澤消太
厵どうした?
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
あのコレ御館様からです
相澤消太
相澤消太
これは?
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
アマエビどら焼き出そうですよ。先生全員分あるので分けて食べて下さいね
相澤消太
相澤消太
ありがと
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
それでは教室に行きますね
相澤消太
相澤消太
おう


 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
まだ来てないんだ
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
眠い……皆来るまで寝てよ
音楽を聴きながら寝ています
ちなみに音楽は……『あなたの夜が明けるまで』だよぉー
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
お母さん……お父さん……(´•̥ω•̥`)
泣いてる!!
大丈夫かな?
お母さん?お父さん?何か合ったのかな?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
主
はい!
主
???さんは誰なんでしょうか‪wヒントは3人です!
主
じゃあバイバイ*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ