前の話
一覧へ
次の話

第1話

セッテイー
1,210
2020/10/03 12:54
主
やっほー主だよぉ
彩香(さやか)
彩香(さやか)
ヤホー彩香だよー
主
新しい作品作っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
主
じゃぁあなたちゃんの紹介〜
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
名前 みなもと  あなた
16歳 雄英高校1-A
身長 149cm
体重 31Kg
性格 超天然、たまに塩
可愛い、美人 5、5
鬼殺隊 階級『柱』夢柱
個性 無個性
呼吸 夢の呼吸
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 特に無い
口癖 早く帰って寝たい
最近の悩み 眠たい
主
柱の中で1番強いのがあなたちゃんだよ!
主
呼吸に着いては今度教えるね〜!
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
早く寝たい……
彩香(さやか)
彩香(さやか)
その他のことは?
主
んとね、内容はちょいちょい無視する。
キャラ達は、キャラ崩壊の方が多いかな‪w
主
あなたちゃんはこんな感じー!⤵
主
可愛いよね!
主
で戦闘訓練?とかで着てたのが、
主
こんなの!
主
ちゃんとわかりやすいように、
_厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
戦闘の時とかはこっちでやるね。
主
パーカの裏フードの中の後頭部と背中の所に木刀と、日輪刀を入れてるよ!
主
追加があったらまた言うね!
主
じゃぁ*˙︶˙*)ノ"バイバーイ
 _厵@みなもと_(なまえ)
みなもとあなた
*˙︶˙*)ノ"バイバーイ
彩香(さやか)
彩香(さやか)
*˙︶˙*)ノ"バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ