第6話

💗
4,761
2021/09/28 11:41
道枝「え、?!今日は無理やって、!」






道枝「ほんまにむり、!無理無理無理、!!」






道枝「え、!ちょ、!!!!っ…、、、、、」










「…どしたの…」




道枝「あなた…、どっか行って…」




「は、?」




道枝「メンバー来る、!どうしよ、!!」




「?」




道枝「なにわ男子がここ集合すんねんて、!」




「え…大変やん、」




道枝「大変やって、!!」




「…実家行きたいけど…ママら今日旅行やもん、!」




道枝「…せやった…」




「…やばい…やばいやばい…」




道枝「どうすんの、!…やばいって、!」




「ん~、!…、、、、部屋…こもってるから、!…」




道枝「そんなん余裕で見つかってまう、!」




道枝「靴とかあるやん、!!」




「じゃあどうすんの、!!」




道枝「わからん、!」




「…でも、!私ら付き合ってるわけやないし、!」




道枝「…、、」




「え?」




道枝「…そうやけど、!」




道枝「あって一週間の女と二人きりで住んでるなんて、!やばいやん、!!」




「…、じゃあどうすんの、!!!!」




道枝「…玄関で止める、」












ガチャッ🚪







??「みっちー」




「、?!」




道枝「え?!?」




??「なんや、いい家やん」




道枝「待って、!なんで勝手に入ってきてんの、!?、」




??「だって鍵空いてたし」




「…ふぇ…、?」




??「え、…誰なん、」




??「みっちー…ダメって言った理由…」




道枝「ちゃうって、!!!!」





















プリ小説オーディオドラマ