第7話

💗
4,729
2021/09/28 11:42
??「なぁんや、そういうことやったんや~」




??「やがては付き合ったりして♡」




道枝「はっ、?!///ないしそんなん、!!」




道枝「あなたは彼氏おるし、」




「…、、」




??「あ、おれ高橋恭平」




高橋「よろしくね♡」




「あ…はい…」




西畑「西畑大吾です。よろしく」




「はぃ…」




西畑「そんで、プリン食べてるのが大橋和也」




大橋「よろしく😊」




藤原「お前どっからプリン持ってきてん、!!」




西畑「この人が藤原丈一郎」




西畑「んで、」




大西「大西流星です」




「っ…かわいぃ…、、、//」




大西「ありがとう、!笑」




西畑「最後が長尾謙社、」




西畑「あなたちゃんとも同い年やで」




「そうなんや…、」




長尾「あなたちゃんよろしくね‼️」




「あ、はい、!」







高橋「LINE交換せーへん?」




「え、?」




道枝「なんで恭平と交換するん、?!」




高橋「え、笑だってかわいいやん笑」




「ありがとうございます、笑」




藤原「アイス買ってきたんやけど…1人分足りひん」




「あ、私は大丈夫です、!」




西畑「そんなこと言わんくてもええよ、?」




長尾「大橋くん食べんだけやし」




大橋「なんで俺やねん、!笑」




「夜8時以降は食べないって決めてるんで💦笑」




西畑「…偉いな…、笑」




「お気持ちだけいただきますね、😊」




高橋「ほんまにやばいかも」




「え?」




高橋「あなたちゃんの彼氏ってどんな人なん♡」





道枝「あぁ、!近寄んな、!」




「おぉ…、、」





西畑「っふ…笑」




長尾「みっちー…笑」




藤原「嫉妬丸出しやで笑?」




道枝「はっ、、そんなんじゃないし、!…///」





プリ小説オーディオドラマ