第2話

221
2021/07/29 11:41
こんちにはあなたなんですけど今悩んでることがありまして、、
(なまえ)
あなた
ねぇ今日久しぶりに一緒に遊ばない?
マイキー
いいよー
ドラケン
おいマイキー
マイキー
あっそうだった
マイキー
ごめん今日無理
(なまえ)
あなた
うんわかった
(なまえ)
あなた
ねぇ三ツ谷〜
三ツ谷
ん?なんだ?
(なまえ)
あなた
今日 遊ぼ?
三ツ谷
ごめん今日一緒に妹たちの面倒見なきゃ行けないから
(なまえ)
あなた
わかった
(なまえ)
あなた
けーすけ!
場地
場地
、、、、
(なまえ)
あなた
(無視されたんだけど💢)
見てわかるようにみんな構ってくれないんです!
そりゃ私女だけどさ💢なんかみんなだけ集まって私だ
け仲間はずれ‼️
(なまえ)
あなた
暇〜
学校
先生
という事で、
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
え?
扉の向こうに立っているのはマイキー! ドラケンも後ろにいるし
マイキー
たけミッチ遊bッ
マイキーと目あっちゃった!!てかなんでいるんだろう そう考えていたらマイキーが急に扉を閉めた
(なまえ)
あなた
(なんだったんだろう)
マイキー
やばいあなたいた!
マイキー
どうしようバレてないよね?
ドラケン
可能性はある
マイキー
嘘でしょ!
マイキー
なんでここ来ちまったんだよ
ドラケン
お前が行くって聞かないからだろ
マイキー
そうだけど!
マイキー
あ〜バレてなかったらいいけどもしバレたら オソロシイ
ドラケン
一応聞かれた時のために話合わせとくか
マイキー
だな
LINE
(なまえ)
あなた
ねぇマイキー 今日○○中学に行った?
マイキー
え?行ってないけど
(なまえ)
あなた
ほんとに?
マイキー
うん
(なまえ)
あなた
じゃあ今日何してたの?
マイキー
学校行ってた
(なまえ)
あなた
ほんと?
マイキー
うん
(なまえ)
あなた
そっか人違いだったかも!ごめんね!
マイキー
ウンン大丈夫だよ!

プリ小説オーディオドラマ