第3話

229
2021/07/30 05:42
どうも今日はマイキー達が気になるのであとをつけています
(なまえ)
あなた
(神社?  お参りでもするのかな?)
(なまえ)
あなた
(てか あの服なに? なんか とうきょうまじかい?)
モブ2
お前何してんだ
(なまえ)
あなた
え?  えっと
モブ1
ここがどこかわかってんのか💢
(なまえ)
あなた
はい!えっと〜神社ですよね(笑)  
モブ1
は?
モブ1
おいおめーな💢
モブ1があなたに殴ろうとした瞬間
三ツ谷
何やってんだ
モブ1
え?三ツ谷さん
(なまえ)
あなた
あっ
三ツ谷
あっ
三ツ谷
ちょっとあなた何やってんよここは危ないから帰るぞ
(なまえ)
あなた
え?三ツ谷
三ツ谷
不良って怖いな アハハ
(なまえ)
あなた
でもさっき三ツ谷さんって
三ツ谷
ん?気のせいじゃないか?
(なまえ)
あなた
でもあの人たちと同じ服着てるし
三ツ谷
これはな、、動画撮影だ
(なまえ)
あなた
え?動画?!なんの?
三ツ谷
えっとあれだよ!不良の! ドッドラマ
三ツ谷
(さすがに騙せれないか      あ〜詰んだ)
(なまえ)
あなた
すごい!  すごいよ三ツ谷!
三ツ谷
えっそう?  (照れるな)
(なまえ)
あなた
じゃあマイキー達も
三ツ谷
うん
(なまえ)
あなた
じゃあこの人たちも出るの?
三ツ谷
うん  だよな((圧
モブ2
はい!
モブ1
そうです!
三ツ谷
あなたは夜になにやってんの?
(なまえ)
あなた
みんなの後つけてきた
三ツ谷
ストレートだな、、でも何で?
(なまえ)
あなた
だってみんなの構ってくれないく寂しかったんだもん
三ツ谷
(この顔は反則)
三ツ谷
そっかごめんね
三ツ谷
今日は俺と帰るか
(なまえ)
あなた
うんでも撮影いいの?
三ツ谷
嗚呼今日は俺出番ないし
(なまえ)
あなた
うわぁー このバイク全部道具?
三ツ谷
嗚呼そうだ この時のために免許撮ったんだぜ
(なまえ)
あなた
すごいよ!
(なまえ)
あなた
でもバイクって16歳からじゃ
三ツ谷
最近は国会に申請して許可が降りれば取れるんだよ←大嘘
(なまえ)
あなた
へ〜三ツ谷って物知りだね
三ツ谷
そんなこのねぇよ

プリ小説オーディオドラマ