第21話

放課後
1,106
2022/03/16 14:47
〈松村 穂波〉
んん..
あの人らに殴られて気失ってたんだっけ
今何時だろ
松村 穂海
まだ5限目か
今日は6限目まであるからゆっくりしよう
屋上の一角
私は隠れるように
フェンスに持たれ誰にも聞こえない
小さな声で歌った
松村 穂海
真っ暗に光るは太陽
松村 穂海
はつまりアイツは最高
松村 穂海
なんてことじゃないのさ相棒
松村 穂海
されどお近くへ
松村 穂海
不朽の名作誕生
松村 穂海
そんなことはどうでもいいの
松村 穂海
千を語るより I must go 脱走
松村 穂海
うやむやで
松村 穂海
裏切らな物を
松村 穂海
僕らずっと探して生きている
松村 穂海
正しくあればいい、後悔のない生き方で進もう
松村 穂海
いつも振り返る度うなだれる
その足跡を消す度
松村 穂海
どこかへ行こう、そのための花束を
松村 穂海
ショーウィンドウに並ぶ僕ら
代替不可であれよフィギュア
松村 穂海
あるがままで
その時
授業をサボったあの人に
聞かれてるのは知らなかった


1人しかしないけどさ
???
...うま
松村 穂海
はぁ...
なんで私って産まれてきたんだろう
人に迷惑しかかけてないのに
こんなんだったら産まれてこない方が良かったのに
クラゲになりたい
このままいなくなりたいよ
そんなこんなでボーっとしてたら6限目が終わった
体育館裏...行かないと
行かなかったらもっと酷い事されるから


そう思いながら


重たい自分の足を動かす






そして来てしまった体育館裏
待ってればくるよね
その数分後だった
聞き馴染みの声が聞こえて
楽しそうに笑ってる声が
これから人を殴り蹴り罵る人たちの声が
美波
あっちゃんと来てるじゃん笑
怜羅
授業サボってたのにここだけは来るんだ笑笑笑
弥麗
そんなに殴られたかった笑笑
美波
ドMだねぇ〜笑笑
怜羅
そんなドMちゃんにはご褒美として沢山殴ってあげるから♡
そう言って3人よってたかって私を殴る
殴って殴って殴って
私が倒れ込んだらこれでもかってくらいに蹴る
弥麗
えっ?もうダウンなの?笑笑
美波
まだまだいけるよねぇ〜
松村 穂海
ハァッ..ハァッ...ハァッ
もう殺してよ
そんなに私の事を苦しめるのなら
もう殺して
もう死にたいの
怜羅
ほら、立てよ!笑
そんな時だった
???
ねぇ何してるの?
声が聞こえた
知ってる声だった
1度...私を殺しかけ、私が呪いをかけた人の声だった
うっすらと
今にも途切れそうな意識を何とか繋いで
声のした方を見た
そしてら
3人を軽蔑するような目で
佐久間さんは見てて
その隣には
阿部さんも居た
その時ふと気配を感じた
その方向には
スマホを持っていたラウールくんが居た

プリ小説オーディオドラマ