第20話

起きたら
1,226
2021/12/13 13:38
〈松村 穂海〉
弥麗
何寝てんだよ!
弥麗
(バコッ
私はひとつの怒鳴り声と
体に走る痛みで起きた
松村 穂海
..ッ
美波
うちらのサンドバッグが寝てもらったら困るんだけど
怜羅
それなぁ〜
弥麗
あんたに寝る選択肢とかないから
弥麗
ずっとうちらのサンドバッグ
美波
馬鹿でも分かるだろそれぐらい〜
怜羅
馬鹿だから分かんない?
怜羅
だったら分からしてやるよ
それから昼休みいっぱい殴られた
体中が痛くて声すら出ない
何処にも力が入らない
弥麗
もうKO?
美波
ありえないんだけど笑笑
怜羅
オラ起きろよ!
でもこの人たちはそんなんお構い無しに殴ってくる
殴って蹴って
気が済むまで
松村 穂海
...ッ
松村 穂海
ハァ..ハァ...ハァ
美波
こんなんでくたばんなよ
怜羅
まじ雑魚
弥麗
生きてる意味あんの〜?
美波
生きる価値とか無いだろ笑笑
怜羅
確かに
弥麗
お前死んだって誰も悲しまないだろ
...そうだよね
私が死んだって
誰も悲しまない
喜ぶぐらいだよね
私には生きる意味も、価値も無い
虫けら以下だよ
だったら死にたい
そんなに死んで欲しいなら殺してよ
もう疲れた
美波
黙ってないでなんか言えよ
怜羅
何?口無くなった?
弥麗
無視してんじゃねぇよ
そう言ってまた殴る
起きたら殴られるとか
神様...不平等すぎだよ
私前世でどんな悪い事してたんだろう
きっと私は前世罪人とかだったのかな


そうとしか思えないよね
こんなにも辛い思いしないといけないなんて
私よりも辛い人がいるのは知ってるよ
私よりも苦労してる人が沢山いる事も
分かってるよ
わかってるの
だから我慢しないといけないじゃん
こんな事で苦しんじゃダメなんだよ
美波
なんか言えよ
美波
(ボコッボコッボコボコ
怜羅
(ボコッボコボコッボコ
弥麗
(ボコッボコッボコッボコッボコボコ
松村 穂海
...ッ
何か言った所で辞める人では無いのはわかってる
どうせ「うるさい」で終わるんだろう
誰も助けてはくれない
誰も見ることすらしない
誰も心配もしない
私がいて何になるんだ
居るだけ無駄なんだ
どんどん悪い方向へと思考が進んで
どんどん意識が薄れて
私はそのまま意識を手放した
美波
チッ、もうダウンかよ
弥麗
つまんねぇの
怜羅
また放課後、今度は体育館裏な
そう言って3人は出ていった

プリ小説オーディオドラマ