第8話

あと一週間
1,519
2021/01/17 11:34
(taiga side)

北斗に別れを告げた俺は、本格的に最後の延命治療を始めるため、海が見える病院に転院をしていた。

親も友だちもいない俺は、せめてもの思いで、大好きだった海のそばで死にたい。そう思って。


北斗に最後思いを伝えられてよかったな。そう思いながら、自力では起き上がれないため、ベットを起こしてもらって、そこによっかかりながら眺めていた。







その時だった。




ガラッ。


ドアが開いた。




そこには…










北「大我!!!!!!!」

「っ、なんで………、、、」





もう、涙がいっぱいで何も見えない。

あぁ、君は、どこにいたって、すぐ俺を見つけてくれるんだね。




北「大我、君が死ぬまでそばにいるから」




そう言い、俺をきつく抱きしめてくれた。

プリ小説オーディオドラマ